2ntブログ

ゲーム機・・・でないよね・・・?

ここでは、「ゲーム機・・・でないよね・・・?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どもども。



今日は一日家でマターリヽ(´ー`)ノ




うはwww幸せだwwww





という訳で久しぶりにマッタリしてました。
DVDとか流しながらー
(アニメじゃないよ!)




ふとFPSがやりたくなって、朝すこしだけ箱○のバトルフィールドとかつけてみたり。
開始数秒で3D酔いで吐き気がしてキツいのは久しぶりならお決まり。

FPS自体随分久しぶりなので、随分と下手糞になっている模様・・・
いや、元々そんなに上手くはないですがね(´・ω・`)

久しぶりにやるとFPS楽しいな~
この戦う感覚がなんともいえない!

新作FPSとか出てないのかな?
PS3でもいいのだけど。



両方で出てれば実績のために箱○の方買うけどね・・・

ジワジワと実績が増えてきていますが、
箱○の起動時間が圧倒的に減ったのであまり伸びない。

持ってるゲームの実績解除をボチボチやってるような感じ?
どんどん周りと差が開くぜ・・・







そういえば、PS3も放置してる。

ヴァルキュリアとか面白い!
面白いけど、DLCでどうしても条件満たしたクリアが出来ない(´;ω;`)
何度やってもゲームオーバー・・・

どうすればいいんだろ。
攻略は見てるんだけど・・・むぅ・・・

そんな感じでもう何ヶ月か放置してしまった。

やりてー!
もう一度チャレンジしてみるか?

いや、ゲームオーバーの繰り返しで泣けてくるしなぁ・・・






っと、なかなかPS3使ってないなーとか思ってたらこんな記事が


>ソニーや任天堂がゲーム事業で大きな動きか (GIGAZINEさん)

この記事によると、IBMはアメリカのニューヨーク州East Fishkillにある自社工場で雇用しているスタッフ全員に対して、大量の仕事が入ってくることを告げたそうです。発注したのはソニーおよび任天堂と、 Wii事業で任天堂と協業関係にあるFreescale Semiconductorで、仕事内容はシステムや技術開発に及ぶとされているとのこと。





うへぇ・・・(;´Д`)

いや、ゲームスキーとしては、新ハードだとか言われるとときめくのは確かなんです。

でも、すぐ買えるって財布の中身でもないし、
そもそも奮発して買ってまだあまり使ってないのに・・・ってなるともう!


いやーまぁ、新ハードってのはまだない・・・と思う・・・ますが(ぁ

箱○だったらもうバカみたいに起動してるので新しいの出ても不満は無いんですがね~
PS3ももっと使わないといけないですね。

そーいやメタルギアとかもまだやってもいないな・・・


何れにせよ何か大きな発表があるなら楽しみ。
出来ればお金の掛からない方向でお願いしたいけど。

(´・ω・`)お金掛かるものは数ヶ月おあずけですのよ









しかしなんか昨日から夜型になってしまったな・・・


マッタリすると、夜型になるのは私だけ?


いや、私だけじゃないはずだ。


ネトゲやってると夜中しか動かない人とかざらにいるもんね!


私はまだ大丈夫!(何




↓ブログランキング お願いしまっす!





コメレス

>雨ばっか

>>カーフさん
ただいまっヽ(´ー`)ノ

場所によっては山がやばいですね・・・
うちは山の上ですが、これが崩れたら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
本当に人里にいけない状態になります。 道は2箇所しかないので・・・

二次元は取れば取るほどよかです
どんどん何か違うものになれそうな気g(ry


>>k2さん
ただいまっヽ(´ー`)ノ

そう遠くない位置ですが、
本当に毎日出てたのでダレました~(;´Д`)

これからがっつり更新していきますね(*´Д`*)
そのまえにエロゲやらんと・・・






ブログランキング参加中!
超圏外から復帰を目指します(;゚∀゚)=3
クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
FPSというとキングスフィールドレベルしかできない人です(ぁ

>大量の仕事が
ゲーム機以外のものを造ってたというオチなのかも(笑)

>私はまだ大丈夫!
足元が崩れてたというオチに注意ですよ( ・・)/
2009/07/28(火) 07:17 | URL | カーフ #-[ 編集]
ヴァルキュリアのDLCは基本的に難しいですからね、EX-HARDとかクリアするのにどれほど苦労したことか…
2009/07/28(火) 10:12 | URL | manasiki #-[ 編集]
復帰おめ~
って、遅すぎる罠 ハァ(*´д`)ハァ

以前に比べると、FPSはやらなくなったかな。
なんか最近やると、3D酔いするというw

2009/07/28(火) 12:57 | URL | ケロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/485-ce2c3a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック