2ntブログ

EVE雀

ここでは、「EVE雀」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:7/25
定価:9240円 (ソフマップ:7980円 Amazon:7623円)
タイトル:EVE雀
ブランド:TYRELL LAB.
原画:非公開
シナリオ:非公開
ジャンル:脱衣アニメ麻雀
出演声優:風音様 かわしまりの 春日アン 歌織 藤森ゆき奈

現時点DL可能コンテンツ:
◆壁紙4種
◆OPムービー(試聴)
◆OPテーマ(試聴)
◆脱衣ムービー2種(試聴)
◆声優コメント4種(試聴)
※試聴のものは「スペシャル」にあります

【特典一覧】
◆初回特典
・ボーカルCD
・スペシャルディスク(デスクトップアクセサリー他)

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ
(絵柄は下のソフマップのリンク)



しがない私立探偵・天城小次郎。
ある日、彼が麻雀をしていた時、あと一枚でテンパイとなるが場を見渡すと牌が一枚足りない。
ふと気づくと、側に立っていたひとりの少女が、その牌を手に握っていた。
少女に話しかけようとした時、突然現れた男が強引に彼女の手を掴み、こぼれた牌が山を崩してしまう。
なげく小次郎に男は、懐から1本の万年筆と、小切手を取り出した。サラサラと走り書きをし、慣れた手つきで1枚を切り取り、投げつけた後、
「今日、おまえはなにも見なかった。わかるな?」と言い残し立ち去った。

それが一連の、恐ろしい事件と空しい戦いの始まりだった。




見ての通り脱衣麻雀ですな。
脱衣は描き下ろしアニメとのこと。
公式にて確認出来るので気になる人は確認を
結構CGがエロイ…

麻雀ゲープレイしたいなーと思いつつ、未だに何もプレイできてませんw

しかしなんで原画シナリオ非公開になってるんだろ。
まぁ脱衣麻雀にシナリオは重要でないかもですがヽ(´ー`)ノ



◆公式へ

◆ソフマップへ


◆Amazonへ





ブログランキング参加しました!
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:42位 総合:2314位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
麻雀は覚えるまでが面倒ですけど、面白いですよ。

麻雀ゲーからでもいいのでやってみてはどうでしょう?
2008/07/08(火) 21:13 | URL | かずきょん #-[ 編集]
>>かずきょんさん
覚えるのが大変そうですよね~ そう思ってなかなか手を出してなかったですw
ゲームから手を出して見ようと思います( ´∀`)

何の麻雀ゲーをやるか悩み中…麻雀ゲーって結構あるのかしら?
2008/07/09(水) 10:31 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
EVEの麻雀ですかー^^;

せっかくのシリアスな感じがもったいない気がしないでもないです(@_@。
前作やったのですが、私が好きだった氷室サンとか声も絵柄も変わりまくってて(しかも殆ど登場しない・・

必殺技とかあってすごいですねw
2008/07/09(水) 12:17 | URL | オグラグッディメン #-[ 編集]
>>オグラグッディメンさん
確かに…脱衣麻雀なんて作っちゃうと雰囲気は壊れますねw
絵柄も声も… 同じタイトルでも中身は別物って感じなんですかね。

必殺技…こういうのをつけるとカオスになる気がwww
2008/07/09(水) 20:28 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/48-afffa439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック