2ntブログ

あつぃ(´Д`)ハァ

ここでは、「あつぃ(´Д`)ハァ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



どもども。


暑いです。



物凄く暑いです。





梅雨も明けたような、明けてないような・・・
明けたと思ったら雨が降ったり。 今も降ってますよ。




昨日はバイクで出掛けましたが(ガソリン代的な意味で)
途中で雨に降られた(´;ω;`)ウッ…



用事で郵便局に寄ってる間に、外は雨。
まぁ予想はしてたけど・・・してたけど・・・!!




バイクに乗るときはプロテクター必須思考な私。
車とはスピード域が全然違うので怖いとです。

流石に夏はズボンは軽装に近くなりますがね・・・




で。
勿論昨日も上半身はハードプロテクター付のジャケット。
一応メッシュですメッシュ。 レザーはもう暑くてムリ。


そんな中雨に降られたらジャケットの上からカッパな訳ですが・・・



これが暑いのなんの!
もうサウナ(´・ω・`)
カッパ着るくらいなら濡れたほうがマシですね。






とそんな感じでもう随分暑いですねー
なんかどっかの県で食中毒警報出てなかったっけ。

エアコンばっかかけてると体調悪くなるし・・・
困るなぁ。



こう、汗だくになるくらいまで度を越して外で過ごせばいいんですが、
そこにエアコンがある状況で過ごすとちょい暑いのも耐えられないw

夏は引きこもり加速だZE!


夏はガソリン代掛かるのでバイクでもなるべく動こうと思いますけどね(´;ω;`)

車はエアコンあればついかけちゃいますが、
激アツのバイクなら諦めもつこうというものwww









エロゲはヨスガノソラ進行中。
積崩し開始。 どれから崩せばいいのか分らない。

おいしいものは後にとっておく思考で、ちょい微妙な雰囲気のものを先にやったりもする。
ダメジャン!





そういやちょい前からFF14の情報が出てますね。

>突然発表されたPS3ソフト「FINAL FANTASY XIV(FF14)」の世界観が明らかに GIGAZINEさん


>スクエニ公式


これは注目せざるを得ない。
たぶん初期参加すると思われますー



ガッツリやれるかどうかは別ですがー
とりあえず参加でしょう(`・ω・´)シャキーン


2010年かぁ
結構先ですが、今から楽しみですね。

参加ってなれば課金放置してるゲームは解約・・・か?
もしくは大幅縮小。

ってかもう今縮小しちゃって問題ない気もする。
毎月じゃないけどもったいないや


もう参加確定してる人いるかな?
私も随分課金だけしてるオンゲは行ってないので、仲間がイナス。
Xboxフレとかは参戦者が居そうな気はする。





そういえばー
まだちょい先ですが、2ヶ月ほど先にオートポリス走行会行きます。
もちバイクで!


しかしタイヤ溝無くなってきたなぁ・・・
最近あまり乗ってないので、走る前に練習しないといけないのに。

久しぶりに乗るとビビリがすごい。 マジデ。
よく乗ってる時ならなんてことないってスピードでビビリが入ります。
1(検問)kmほどでもう怖かった・・・ ナンテコッタイ


当日は貸切なのかなぁ?
あまり枠が無いようで、以前から行きたがってた私は詳細決まらないうちから確保してもらえました。
ラッキー!


更に暑くなってる時期というのが心配。
非サーキット用のハイグリップタイヤは熱ダレが早いらしい。








今日は今から外出してー
夕方頃帰りかな。


時間あればエロゲしようー






ブログランキング参加中!
超圏外から復帰を目指します(;゚∀゚)=3
クリックお願いします。










コメレス


>>バージットさん
ニトロなら大体間違いが無いですからねーw
他は評価待ちしてから買うのが正解なのは確かかも・・・

誘惑に負けて地雷踏むと絶望しますしね。



コメント
この記事へのコメント
「鍵っ子かつ自由人のブログ」というところでブログ運営しているkrakというものです。
エロゲをこよなく愛しているのですが・・・もしよければ相互リンクなどを貼ってはいただけないでしょうか・・・?
2009/07/17(金) 20:44 | URL | krak #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/478-00b918c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック