2ntブログ

結局、何が一番いいのか?

ここでは、「結局、何が一番いいのか?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どもども。

なんというかもう、またトラブル発生な訳です。



更新しようと息巻いていたのですが、
以前書いた、身内が再度入院してしまいました。

PC前にはなかなか座れない状態に。
いや、座ってはいるんですが、趣味目的の時間が少ない。



なかなか具合も悪いみたいで、ショックとしか言いようがありません。
ああすればよかったんじゃ、こうするべきだった、なんて言葉が浮かんでしまいます。




いやーなんというか、難儀ですねぇ
こんちくしょうというかんじです。



エロゲってるとー
特にシナリオゲースキーだと死生観とか描かれたゲームって結構ありますが
エロゲでも堪えますが、リアルもかなり堪えます。


自分で、もう話をする事が出来なくなった時にどうして欲しいと希望を述べていたら別ですが。
そうでない場合とか、周りはどうすればいいんでしょうね。


私はそういう決定を下す立場や、意見を言う立場にはありません。
それが、まだ落ち着いていられる理由のように思います。



いざという時が来た時に、
少しでも可能性があるならば という考えと、 ここまできて苦しませるのは という考え。


人によって、どちらの考えを持っているかは違いますが、
どっちも間違いなんかじゃ無いわけで・・・

そうなると、本人が何か述べていない場合、他の人が選択しなければならないわけで。
なんと責任の重いことか。
私には選べそうもありません。



難しいですねー
私のときは、どうして欲しいか決めておこう。











っと、なんだか重い雰囲気で始めましたがこれまで。
ブログで引きずってもしょうがないので!

こんな感じでまたもトラブルが発生し、滞ってました。
09年に入ってからあれこれ連続するなぁ・・・



一応1週間ちょい前くらいからエロゲは再開。
2本コンプしましたがあんまりおもしろくなかった(ぁ

シナリオゲーやりてぇええ



ちょい途絶えた理由のもう一つに、画像の使用が出来なくなるーってのが。
特典の絵柄とかのアレですね。

こっちはなんとかしたいですが、なんとかなってないのが現状。
ちょい色々試して見ますが、どうなるか不明。




という感じで暫く新作エロゲを休止して、ふつーのエロゲブログにすることにしました。
エロゲ+日常 &レビューみたいなー
心苦しいですが使用できないとなるとどうにも_| ̄|○



ってことで逆に今日から毎日更新で(・∀・)
クリア分のレビューは明日明後日にアップかなー

マジで今日から復活します。

買ってたエロゲで今度FDが出るみたいなので、
まずはそれをコンプ予定。

本編やりきっとかないと楽しめないし!




なんか良質な萌ゲないですかね・・・

難しいシナリオゲもやりたいですが
心から萌られるゲームが欲しい・・・


絵だけ萌えてシナリオ駄作はもうええわ!








>コメレス


>>バージットさん
おっ! 私も届きましたよー!
テラ未開封wwwwボスケテwwww

09年に戻りました(゚д゚)



ブログランキング参加中!
超圏外から復帰を目指します(;゚∀゚)=3
クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
俺はニトロゲしかやらないのさ(´・ω・)。。。w
2009/07/14(火) 21:11 | URL | バージット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/477-411e156b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック