2ntブログ

ニセ教師

ここでは、「ニセ教師」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/07/03
定価:6090円 (ソフマップ:4980円 Amazon:5481円)
タイトル:美少女ゲーム・ベストシリーズ ニセ教師
ブランド:Nomad
原画:日陰影次、八葉香南、かんたか、くわだゆうき、紫縁、藤川猫夢
シナリオ:大熊陣八、他
ジャンル:性活指導ADV

出演声優:
秋月 鏡花(あきづき きょうか) CV:桃井いちご
佐波 美奈(さなみ みな) CV:氷室百合
紫藤 香澄(しどう かすみ) CV:未来羽(風音様)
酒井 春乃(さかい はるの) CV:草柳順子
宮園 遥(みやぞの はるか) CV:楠鈴音
成瀬 沙織(なるせ さおり) CV:御苑生メイ
日渡 奈央(ひわたり なお) CV:有栖川みや美
七井 翔子(なない しょうこ) CV:このかなみ
荒城 真奈(あらき まな) CV:葉村夏緒
荒城 真耶(あらき まや) CV:青葉りんご
堤 咲耶(つつみ さくや) CV:中家志穂
水無瀬 萌(みなせ もえ) CV:青川ナガレ
水無瀬 凪(みなせ なぎ) CV:青川ナガレ
天木 栞(あまぎ しおり) CV:このは
一之瀬 更紗(いちのせ さらさ) CV:三条リカ
仁科 里美(にしな さとみ) CV:芹園みや
三村 彩(みむら あや) CV:高坂聖子
桔梗院 飛鳥(ききょういん あすか) CV:藤月もか
東雲 麗子(しののめ れいこ) CV:倉田まりや
東雲 麗華(しののめ れいか) CV:木梨樹里
東雲 華織(しののめ かおり) CV:野沢香央里
亞莉亞・B・シュライト(ありあ・―・―) CV:金田まひる

原画メモ:大杉省略
シナリオメモ:超外道勇者 等
その他メモ:廉価版

現時点DL可能コンテンツ:
◆オナニーボイス6種
◆デモムービー

【特典一覧】
◆特典ナシ


◆ストーリー

主人公は、気ままな一人暮らしを堪能しているる青年・佐藤雅人。
ある日、彼の元に覚えのない荷物が届く。見ればそれは、よく似た住所の同姓同名の他人へ届けられるべき荷物だった。
だが、自分と同じ名前を持つ人物が、何を買ったのか興味を引かれた雅人は、この際だと荷物を開封してしまう。

中に入っていたのは、数種の薬品と封筒。
そして、送り元のサイトのURLに、IDとパスワード。
いぶかしみながらも、封筒を開けた雅人は、いよいよ声を上げて笑ってしまう。
封筒の中には『柏陽学園に教師として赴任する権』に関する説明が書かれていたのである。
馬鹿馬鹿しいと思いながらも、何となく捨て置くのはもったいなく、雅人は記されていたサイトにアクセスした。

そこにはしかし、雅人の目を見開かせるに十分すぎる商品が並んでいた。
“完全調教済みの奴隷少女”等は可愛いもので、中には“看護学校寮、潜入キット”などの、雅人が手にした物より遥かにいかがわしい商品が並んでいた。しかもどうやら、それらは【本物】であるらしいのだ。

「……マジか? これはつまり、マジで言ってるのか? つまり、俺に柏陽学園に赴任して、女の子達と良いことをして来いと?」

呟いた雅人の脳裏には、自分が少女達を組み伏せる光景がまざまざと浮かんできていた。
「待っていろよ、柏陽学園の女の子達! 2学期からは、この佐藤先生の教育的指導を受けさせてやるぞ!!!」







美少女ゲームベストシリーズ。 廉価版。

ヴィクトワールと同じくちょい高い位の印象。
こっちは持ってません。


キャラ数が多すぎる・・・
覚えるどころの話じゃない(;´Д`)


かんたか氏も参戦してるので、出来れば欲しい所ですが。
これが全キャラかんたか氏なら間違いなく買った。






◆Nomadへ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中!
超圏外から復帰を目指します(;゚∀゚)=3
クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/476-9a07b319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック