2ntブログ

ボクの貞操奪わないでっ!

ここでは、「ボクの貞操奪わないでっ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/07/03
定価:3150円 (ソフマップ:2980円 Amazon:3150円)
タイトル:ボクの貞操を奪わないでっ!!
ブランド:RED-ZONE
原画:千翔
シナリオ:草薙
ジャンル:極悪な従姉妹から貞操を守りぬくADV
出演声優:
柏原 由宇 (かいばら ゆう) CV:有栖川みや美

原画メモ:  
シナリオメモ:町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~ 鬼うた。 ライブ ア ライフ 等
その他メモ:低価格エロゲ

現時点DL可能コンテンツ:
◆体験版

【特典一覧】
◆特典ナシ


◆ストーリー

主人公は医学部入学を目指し、勉学に明け暮れる浪人生(3年目)。
そんな彼の家に春から、東京の学園に進学するために従姉妹が下宿することになった。
従姉妹の記憶はうろ覚えながら、久しぶりの再会に淡い期待(妄想)をよせる主人公。

―そして再会の日―

家に来た従姉妹は両親の手前か、初めは大人しくしていたものの、その日の晩には本性を現し自分を足蹴にし始める。
しかも相当の猫かぶりであったため、両親に訴えたところで、悪役は主人公の方になるのは明白。

途方にくれている主人公の耳元で、彼女は悪魔のごとく囁く。

「……それじゃあ、明日から宜しくね。シ・ロ・に・い・ちゃん」
「ひぃっ!!」

こうして主人公の悲劇に満ちた毎日が幕をあげたのだった。







低価格エロゲ。
サンプルCG10枚

有栖川みや美ボイスでドSキャラ・・・?

>サンプルボイス1

・・・(゚д゚)!

こっこれはwwwww
なんというかスゴイナ・・・

高周波だ(ぇ

新鮮でいいと思うけどけどちょっとむk(ry









◆RED-ZONEへ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中!
超圏外から復帰を目指します(;゚∀゚)=3
クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/473-73b43c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック