2ntブログ

スペックが・・・(更新中)

ここでは、「スペックが・・・(更新中)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~お知らせ~

復帰へ向けて全体を更新中(・∀・)


一部激しく遅れてるけど許してくだしあ!





という訳で更新中です。

むーんなかなか遅れてる。
6月は既に予約不能が多数。

問題なのはここだけじゃなくて私そのものが遅れ(ry



いやほんと・・・
予約し損ねて泣いたもん5月w


その反動であまり考えずいくつか予約して泣いたのはこないだ。
あほやん!


MixiとかSNSもだいぶほったらかしてしまっているので、
更新したらログインしてこうと思います。

メッセージとかカキコとかくれた方ごめんなさい。
遅れながらも返信いたします!






ここ最近は、コンシューマのRPGをやってたりー

一つはラストレムナント。
やっと始めました。

パーティをお気に入りのユニークリーダーで固めたいのに、
人数制限があって何これバカジャネ とか思ってた。

だって、18人中6人ユニーク、後雑魚キャラみたいなのってそんな・・・
面白くないよ!
お気に入りキャラで固めたいじゃん!!!!


なーんて思ってたらPC版でこれが改善されている事が判明。
だがPC版には実績がない・・・
Xboxの実績ほしい・・・


でも楽しさはPC版かなーっとベンチマークやってみたらびっくり。



全然ダメダメでやんのwwwwwwww
(´;ω;`)ブワッ



いや、流石にスペック低すぎだなーと思ってたところではあるけど、
エロゲならまだいけるなーと油断してたらこういう罠。


むぅ・・・PCほしいなぁ・・・
バイクのマフラーもほしいなぁ・・・
エロゲも(ry

/(^o^)\ナンテコッタイ



という訳でお金に余裕が出来たら最優先な出費はPCかしら
何か安くていいのがあれば嬉しいけど・・・

とかいいつつマフラー見てるとかどうかしてる。







エロゲの方は~

積んでた、冬のロンドやりました。

完全に絵買いだったけどこれはないっっ!!!

この絵師さん使ったならもっと頑張ってほしかった・・・
レビューは今度。


次は何をやろうか?
これは短かったから楽だったな~



↓押してねっ!







コメレス

行って来ましたJSB!  復活報告。



>>ばんさん
お久しぶりですよっ!
いや、凄く久しぶりですねw

そろそろ本格的に復帰です。
そちらは元気ですか? 
またメッセとかで話しましょう~

リンク了解!


>>櫻我さん
お久しぶりです!!

ホントによかったですー
HDDのクラッシュは辛いですね・・・
私のPCもそろそろ危機感が・・・
PS2のHDDは何故か壊れません。 不思議。

サーキットはホントにいいですねぇ
車関係のは行ったことないですが、バイクもスゴイ!

ストレート全開で通り過ぎるとあんなに触ストのにおいがするんですね・・・w
初音ミクZ4観戦行きたいですねぇ どこでやるんだろう、遠いですか?


>>みり仔さん
ただいまっっっ!!!

応援サンクス(・∀・)bb

なかなかにやりこんでますか!?
羨ましい!!

そろそろ私も廃プレイモードへ移る必要がありそうです。






ブログランキング参加中!
超圏外から復帰を目指します(;゚∀゚)=3
クリックお願いします。




コメント
この記事へのコメント
明日SMGSPが届く。。。はず∑(; ̄□ ̄A

てか、また2010年になってるのだがΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!w
2009/06/25(木) 20:46 | URL | バージット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/472-44108a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック