2ntブログ

七夕

ここでは、「七夕」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は七夕でしたねー
久しぶりに雨じゃない七夕でした。
何年ぶりとかかな? いつも雨です。



ひぐらしのなく頃に 解 第二話~罪滅し編
「世界初!“祟り”発現システム」 らしいです。

ひぐらしは全く手をつけてないんですよねー
今更見てみようと思っても色々あってわかり辛いのです。
知り合いに、せめて手をつけてから投げ出してくださいと言われましたw
機会があればアニメでも見てみたいんですけどね。

しかし…この祟り発現システム、ページに血痕っぽいのがあったり、ページ全体が真っ赤であったりするっぽいです。
正直見辛くね?( ゚д゚ )
読むにしてもフツーの方がいいなぁw



ハートToHeart

ずいぶん前からここ登録してるんですが。
誕生日企画で問題に正解すると本日はタマ姉の待受けが貰えたのですよー
コレがエロかった(*´Д`)
※現在はDL不可、そのうち普通にDL出来るようになるかと

っつってもたぶん描き下ろしではないです。多分。
どっかで見た事あるよーな

ココは待受けFlashがサイズが小さくて使えないのが難点だなぁ
どっかよか所知りません? 二次系のw



ToHeart2 XRATED 久寿川ささら抱き枕カバー

サイズは縦約1600mmx横約500mm。
乳丸出しでパンツずり下ろしなうろたん氏イラストの「久寿川ささら 抱き枕カバー」

こ・・・これは・・・!!
ほ ほしい(*´Д`)

抱き枕とかって買った事は無いんですが(主に特典で入手)

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



ToHeart2 AnotherDays 初回限定版が激安

なんかTH2AD初回版が激安なようです。
3247円w 65%オフ

安くなりすぎw
私は持ってるのでもうイランですが。
内容薄めですが、絵が好きな人は安いし買ってみるのもいいかと。

ToHeart2 AnotherDays 初回限定版 (予約特典+Amazon.co.jp オリジナルスティックポスター1枚付)






ブログランキング参加しました!
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:45位 総合:2121位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!




コメント
この記事へのコメント
ひぐらしは面白いですよーまぁ原作・祭・アニメのどれか見ればいいかと。
でもこの小説は確かに・・・全赤ページなんか目が痛くなりそうでもうね。

ToHeartはやったことないですが。
この間ワゴン山積みを見かけましたが・・・絵は好きな絵なんですけどね
2008/07/07(月) 21:45 | URL | ばん #-[ 編集]
僕もハートToHeart登録してますよ!
今月の1枚を毎月とる以外ほとんど使ってないので所持ハートが使い道もなくドンドン貯まってますwww

久寿川ささら抱き枕カバーはいいですね!
僕も欲しくなってきた・・・
でも、さすがに買えないなぁorz
2008/07/08(火) 00:49 | URL | つかさ@菊下琴良 #-[ 編集]
七夕で願い事して叶った人っているんですかね・・w
我が家の周りには短冊付けてるような場所がなくて・・繁華街にでもいってみようかなぁ(@_@。

ブログ、さらに見やすくなりましたね^^
イイ!(*^。^*)b
2008/07/08(火) 12:22 | URL | オグラグッディメン #-[ 編集]
ハートTOハートは待ち受けを何枚かとった時点で退会してしまった。キャラクターの誕生日の日にメールがくるのはなかなか面白くてよかったが、
あと!ささらの抱き枕カバーの発売うれしいな♪即予約でした。
2008/07/08(火) 14:08 | URL | ネオジオR #-[ 編集]
>>ばんさん
どれかでいいって話なのでアニメを見たいですw
血は好きでないので赤にされると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

TH2未プレイですか~
絵がお好きであれば購入しましょう!
ADは特に内容薄いですが、本編と一緒に購入すればそこそこ楽しめるかと~


>>つかさ@菊下琴良さん
お、登録仲間がw
もったいないですよ~私は追加されるのは殆どDLしてます!

この抱き枕は絵柄がいいですよね…
流石に欲しくなりますw


>>オグラグッディメンさん
願い事…今頃気づいた( ゚д゚ )
短冊なんて見ないですね~ 今日行ったうどん屋さんにあったかな?w
あんまり人の多い場所には行かないので探すのは大変そうです。

ありがとうございます、前より少し見やすいかなーと思ってますw
試行錯誤(゚д゚)/


>>ネオジオRさん
退会済みですか~
色々コンテンツがあるのは嬉しいですが、殆ど使いまわしCGなのが難点ですね。
DL出来るものはしつくしてるので、辞めてもいいかなーと思いつつ
他に二次系知らない+誕生日企画気になる でずっと契約していますw

即予約キター
羨ましいw 抱き枕にこの金額はつらいですorz
2008/07/08(火) 19:14 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/47-f95c85d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック