2ntブログ

痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー~

ここでは、「痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/06/26→07/17
定価:3300円 (ソフマップ:3280円 Amazon:3247円)
タイトル:痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー~
ブランド:Guilty Plus
原画:
シナリオ:久留間+
ジャンル:マルチアングル痴漢ADV
出演声優:
諸積 遥香 (もろづみ はるか) CV:青井美海
掛井 美代子 (かけい みよこ) CV:かわしまりの
久我 夏美 (くが なつみ) CV:彩世ゆう

原画メモ:
シナリオメモ:
その他メモ:ヌキゲ、3D、発売延期

現時点DL可能コンテンツ:準備中?

【特典一覧】
◆特典無し


◆ストーリー

―― 毎朝ラッシュの通学電車。

これと言って取り柄のない平凡な男子学生の野原 学は、今日も変わらぬ日常を過ごしていた。
学の目の前には憧れであり、一目ぼれをした諸積遥香が車窓に映る暗闇を眺めている。
今日こそは声を掛けよう、と思うのだが引っ込み思案の性格が災いし、いつも彼女に気づかれないようにそっと眺めるだけの毎日を過ごしていた。

ある日、学は自分の内気な性格を変えるきっかけとして、痴漢を止めようとするが逆に痴漢男に逆ギレされ窮地に立たされてしまう。
そんな学を救ったのは、意外にも痴漢されていた女性、久我夏美だった。
危機が去って安堵している学に夏美は、快楽を得るためにわざと痴漢されていたことを口走る。

「なんでそんなことを?」
「こういう身体にされてしまったのよ! あの男に!」

思わせぶりな言葉に首をかしげる学を無視して、何故わざわざ痴漢を止めようとしたのかを学から聞き出す夏美。
遥香のことは伏せて学は自分の胸の内を打ち明ける。

「自分の性格を変えたかったワケね……。でも、変わったふうには見えないけど」

結局、精神的に何も変われなかった自分に失望する学を見て、恥女行為をするのを思いつく夏美。
突然の展開に抵抗する学だったが、大人の女性に触られる新たな感覚に興奮を覚え、イキそうになる。

「続きがして欲しかったら、また明日ここにきなさい」
その言葉を残して颯爽と出勤していってしまう。
寸止めを喰らい欲望を持てあました学が射精する為にトイレに駆け込むと、今度は学校の古文教師の掛井美代子と遭遇する。

「野原君、先生にフェラチオさせて……」
「先生! なに言ってんですか?」
「だって…… そう命令されたから…… 逆らえないんです、私」

夏美と美代子。
二人の年上女性と出会ったときから、学の平凡だった日常がポイントを劇的に切り替え、疾走して行く――
憧れのマドンナ、遥香に触ることを目指して。








低価格エロゲ。

なんか最近の3Dってどんどんリアルな雰囲気になって来てるなぁ・・・
あまり興味なかったけどちょっとほしくなってきたwww

価格的にはハズレてもそう痛くは無いけど・・・
前作がやけに短いって噂なのでどうかな。




◆Guilty Plus へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中!
超圏外から復帰を目指します(;゚∀゚)=3
クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/465-d4937559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック