2ntブログ

私の知らない妻(メス)の貌

ここでは、「私の知らない妻(メス)の貌」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/04/24
定価:3990円 (ソフマップ:2880円 Amazon:3376円)
タイトル:私の知らない妻(メス)の貌
ブランド:アイル【チーム・SOIF】
原画:リバ原あき
シナリオ:りうのすけ、巻島武、リバ原あき
ジャンル:ADV
出演声優:
一花 (いちか) CV:高井戸雫
学園生時代 CV:早乙女綾
大学生時代 CV:花南

原画メモ:愛欲の半ば、陰と陽の慟哭 牝贄女教師 等
シナリオメモ:愛欲の半ば、陰と陽の慟哭 牝贄女教師 等
その他メモ:低価格エロゲ

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー
◆体験版

【特典一覧】
◆特典ナシ


◆ストーリー

『――妻の淫らな痴態が、我が心を焦がし、身を奮わす――』
落ち着いた佇まいで良く気が付く自慢の愛妻「帯刀(旧姓:斎) 一花」と幸せな結婚生活を送る主人公「帯刀 雅人」

そんなある日、1枚のディスクが雅人の元に送られてくる。
その中に納められていたのは、愛妻である一花のあられもない過去の性遍歴映像の数々だった。
妻を愛しているが故に、そんな痴態を映した映像から目を背けることが出来ない雅人。
次々と送られてくるディスクは、学生時代から現在の映像にまで及び内容もより過激さを増していく。
そして、雅人の前に現れる謎の男…。

主人公は妻の痴態に何を考え、どんな結末を選び取るのだろうか…?






低価格エロゲ。
サンプルCG10枚

エロイと思うけど設定がチョット。
設定がOKな人はいいかもw

過去とで声優さんが違うけど・・・
これ違和感ないのかなー

サンプルで聞くと意外と違和感が無い・・・
本編でどうだかは分らないけど。



◆アイル へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ








ブログランキング参加中!
超圏外から復帰中! クリックありがとう(;゚∀゚)=3
良ければ今日もクリックしてくださいっ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/455-3e4cb3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック