2ntブログ

ツン×ボテ! ~臨月エッチでこの子も私も愛してよねっ♪~

ここでは、「ツン×ボテ! ~臨月エッチでこの子も私も愛してよねっ♪~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/04/24
定価:1890円 (ソフマップ:1890円 Amazon:1890円)
タイトル:ツン×ボテ! ~臨月エッチでこの子も私も愛してよねっ♪~
ブランド:Norm
原画:Louis&Visee
シナリオ:遊真一希
ジャンル:ADV
出演声優:未公開

原画メモ:天然巨乳ドジっ娘ナース! 悪魔っ娘はいじっぱり おキツネ中出し恩返し 等
シナリオメモ:天然巨乳ドジっ娘ナース! 悪魔っ娘はいじっぱり おキツネ中出し恩返し 等
その他メモ:低価格エロゲ

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー

【特典一覧】
◆特典ナシ


◆ストーリー

風見翔馬は、田舎生まれで現在は都会で一人暮らしをしている大学生。
彼の元に田舎の名家の子女で幼馴染みの坂井朝陽がやってくる。
彼女とは幼い頃は姉と弟のように育ち、成長してからは惹かれ合うもお互いに素直になれない性格のために、恋人同士に慣れなかった関係。
朝陽は、父から意に沿わぬ縁談を持ちかけられており、それを破談にするため、自分を妊娠させて欲しいと翔馬に願う。
翔馬はいきなりの申し出に困惑するが、朝陽が他の男に取られることも承服できず、他に方法はない、自分以外に頼める者はないと迫られ、承服し、彼女と関係を持つ。

その後、朝陽は妊娠、縁談は破談となるが、彼女は親より勘当されてしまう。この際に翔馬は朝陽に告白する。
翔馬と朝陽は、身重の身と学生でそれを支えるという生活に苦労しつつも、互いの愛の結晶を育みながらの同棲生活を始めることになる。






低価格エロゲ。
サンプルCG8枚

絵はまぁまぁと思うけどそういう属性はない(´・ω・`)




◆Norm へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中!
超圏外から復帰中! クリックありがとう(;゚∀゚)=3
良ければ今日もクリックしてくださいっ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/454-ba56ffae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック