2ntブログ

どんちゃんがきゅ~

ここでは、「どんちゃんがきゅ~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/05/29
定価:3150円 (ソフマップ:2780円 Amazon:2835円)
タイトル:どんちゃんがきゅ~
ブランド:light
原画:AKINOKO.
シナリオ:嘘屋佐々木酒人
ジャンル:きゅ~となっちゃう恥ずかし恋愛ADV
出演声優:
純 紀子 (すみ のりこ) CV:まきいづみ
純 真路乃 (すみ まじの) CV:木村あやか
真柄 亜利美 (まがら ありみ) CV:青山ゆかり

原画メモ:さかしき人にみるこころ ルナそら 等
シナリオメモ:特濃・汁まみれ! さかしき人にみるこころ 等
その他メモ:低価格エロゲ

現時点DL可能コンテンツ:準備中

【特典一覧】
◆特典ナシ


◆ストーリー

“どんちゃん”こと純紀子は、えっちなことにまったく耐性のない女の子です。すぐにのぼせて 「きゅ~(ぐるぐる)」と目を回してしまうのです。

そんな彼女に恋人が出来ました。お相手は歳若いモデラーです。モデラーというよりむしろ “人形師”と呼ぶほうが適切かもしれません。彼は昔気質の人形職人、古いタイプの人形師なのです。
彼の名前は佐藤俊夫(さとう としお)といいます。どこにでもある、とても平凡な名前です。そして彼の人となりも、角張ったところのまるでない、温和で目立たないものでした。
ふたりはお似合いのカップルです。

俊夫の仕事は “アトラクション・コンサルタント”。平たく言うと、遊園地やら観光地やらにお化け屋敷なんかを設営する総合業です。
親方はその世界ではカリスマ的な苦労人で、彼の仕事を高く評価してくれています。
わりと近場にある遊園地でのお仕事で、紀子は足しげくお弁当を差し入れにいきました。感謝した彼は、紀子に遊園地のフリーパスを2枚プレゼントします。

「今度は好きな男の子と来るといいですよ」
「えっと……(赤面)」「1枚で良かったんですけど……」

ニブい俊夫も、やっと彼女の気持ちに気付きました。そしてふたりは、プラトニックな交際を始めることになりました……。








lightの低価格エロゲ。

真路乃が可愛い。 声優さん的にもグッド
サンプルCGではサービスシーン的なのはあるけど・・・設定的に攻略できないのかな


本作の主人公・・・ではありません。
って誰が主人公なんだろ。 ヒロイン視点?

もう少し情報が欲しい・・・




◆light へ 応援中!
“さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中!


◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中!
超圏外から復帰中! クリックありがとう(;゚∀゚)=3
良ければ今日もクリックしてくださいっ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/453-76afd933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック