2ntブログ

M ~お姉ちゃんの集中恥療!~

ここでは、「M ~お姉ちゃんの集中恥療!~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/04/24
定価:3150円 (ソフマップ:2980円 Amazon:3150円)
タイトル:M ~お姉ちゃんの集中恥療!~
ブランド:TAILSKID
原画:さっぽろももこ
シナリオ:ともさかみえ
ジャンル:女装少年がてってーてきにいぢられまくるADV
出演声優:
春日井 A子 (かすがい えーこ) CV:榊木春乃
東雲 ぽち (しののめ ぽち) CV:御苑生メイ
東雲 ひなげし (しののめ ひなげし) CV:三郷綾愛

原画メモ:おまえのなつやすみ ちゅうちゅうナース ふわりコンプレックス 等
シナリオメモ:
その他メモ:低価格エロゲ

現時点DL可能コンテンツ:ナシ

【特典一覧】
◆特典ナシ


◆ストーリー

甘い…むわっと、息苦しいくらいに濃密な匂いに、目を覚ます。
まず最初に映ったのは白いショーツに包まれたお尻で、次にその持ち主のナース(…だと思う、色々と信じられないけど)のお姉さんが、
蕩けたお顔で、ちゅぱちゅぱとイヤラシイ音をたててボクのおち○ぽをしゃぶってる姿だった。

「んーっ!? んむーっ!?」
それだけじゃない、ボクはどうしてか、まるでオンナノコみたいな…というか、
フリルに彩られた可愛らしい寝巻き姿に小さなショーツだなんていう、まさにオンナノコそのものな格好をしていた。

「あららぁ~ん♪ まだまだお熱の冷めないのかなぁ~? この、み゛っっぢみぢにボッキしたドスケベな女装おち○ぽは~♪」
わけの…わからない、ヤられるがままのボクに、お尻のお姉さんはにっこりと微笑んで――

「おはよう、マイヒロイン♪」
――なんて、嬉しそうにキスをした。
おち○ぽに、愛しげに。






低価格エロゲ。
サンプルCG12枚

絵は意外にいいと思う。
(´・ω・`)でも女装はあまり興味がないので




◆TAILSKID へ
TAIL SKID 第二弾「M(エム)~お姉ちゃんの集中恥療!~」応援中!


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中!
超圏外から復帰中! クリックありがとう(;゚∀゚)=3
良ければ今日もクリックしてくださいっ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/449-934079cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック