2ntブログ

すまいるCubic! 《水平線まで何マイル? アフター&アナザーストーリーズ》

ここでは、「すまいるCubic! 《水平線まで何マイル? アフター&アナザーストーリーズ》」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/04/24
定価:8190円 (ソフマップ:7180円 Amazon:7108円)
タイトル:すまいるCubic! 《水平線まで何マイル? アフター&アナザーストーリーズ》
ブランド:ABHAR
原画:深崎暮人、黒谷忍(SD原画/衣装デザイン)
シナリオ:神楽坂あお、奈落ハジメ、おざきれい、中村劉河、伊吹秀明
ジャンル:恋愛ADV
出演声優:
千鳥 水面 (ちどり みなも) CV:成瀬未亜
宮前朋夏 (みやまえ ともか) CV:ありす
名香野陽向 (なかの ひなた) CV:雛見風香
津屋崎湖景 (つやざき こかげ) CV:五行なずな
古賀沙夜子 (こが さよこ) CV:木村あやか
花見麻里矢 (はなみ まりや) CV:安玖深音

原画メモ:水平線まで何マイル? - Deep Blue Sky & Pure White Wings -
シナリオメモ:
その他メモ:ファンディスク

現時点DL可能コンテンツ:準備中

【特典一覧】
◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレカ
・録り下ろしドラマCD
『魔法少女水面』『魔少年ミノル』2編収録
~『水平線まで何マイル?』の世界から大きくスピンアウト。荒唐無稽なストーリーでお届けする、録り下ろしボイスドラマ~
『魔法少女水面編』
千鳥水面の前に、遠い星からやってきたという、自称スーパーヒーローのごまぞうがやってきた。本人は戦わず、水面を魔法少女に仕立てるという。そんな彼女たちの前に、地球征服を企む、デビルカイザー・ウエムラの姿が!
『魔少年ミノル編』
2トラック目にはやる気のないごまぞうとクイーンアマゾネス・サツキが登場する、魔少年ミノル編を収録。

(テレカ)




◆ストーリー

忘れられないあの夏をもう一度――
宇宙科学会のメンバーと過ごしたあの夏を
報道に情熱を燃やすあの子と過ごしたあの夏を
そして忘れられない友情を得たあの夏を

主人公、平山空太が「宇宙科学会」のメンバーと過ごしたあの夏を舞台に
新ヒロイン 千鳥水面との新しいストーリー
悪友 上村実との信じられないストーリー
そしてヒロイン5人とのアナザーストーリー
この3つが詰まった“Cubic!”が入った
「水平線まで何マイル?」のファンディスクです!









すまいるのファンディスク。
FDとしては高いなぁオイ・・・

本編は絵は最高でシナリオは微妙・・・ といった感じの評価に見受けられましたが。
私はプレイ出来てないので乙(´;ω;`)


私の場合ヒロインさえ可愛ければ、またあの娘に逢いたいってFDは買っちゃう人なんですけど。
どうですか、プレイ済みの人女の子は可愛かったですか?
可愛ければ安くなった本編とセットってのもありかもしれない。

シナリオ期待はナシ。
女の子に萌えられるかどうか・・・ってところか。




◆ABHAR へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中!
一時休止だったため現在超圏外w
クリックお願いしますっ!



コメント
この記事へのコメント
やってみたにはやったんですけどあまり印象に残ってないですね^^;

1人だけクリアして積んでます><
2009/04/05(日) 01:20 | URL | ひよこ丼 #5DkfzJxE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/443-9ac62a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック