2ntブログ

花と乙女に祝福を

ここでは、「花と乙女に祝福を」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/05/29
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7458円)
タイトル:花と乙女に祝福を
ブランド:ensemble
原画:武藤此史、igul(サブ原画)
シナリオ:じんべい、籐太
ジャンル:ADV
出演声優:
月丘 彰 (つきおか あきら) CV:まきいづみ
名木城 都 (なぎしろ みやこ) CV:風音様
宝生 聖佳 (ほうしょう せいか) CV:青山ゆかり
鹿島 志鶴 (かしま しづる) CV:有栖川みや美
藍那 祈 (あいな いのり) CV:綾部凛
佐上 薫 (さがみ かおる) CV:かわしまりの
山本 眞弥子 (やまもと まやこ) CV:青葉りんご
天法院 綾音 (てんほういん あやね) CV:倉田まりや
宇佐見 沙枝 (うさみ さえ) CV:天川みるく

原画メモ:光撃少女ファルセリオン~ツンデレのセオリー~
シナリオメモ:AYAKASHI
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆体験版
◆OPムービー
◆トレーラームービー

【特典一覧】
◆初回特典
・サントラ(OP+ED曲+BGM20曲)

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ








◆ストーリー

晶子「兄さん、どうして女装して私の学校に行ってるの?」
彰 「それはもちろん、晶子を退学させないためだよ」

病弱な妹に代わり、女装してお嬢様学校に通うことになった主人公・彰。
伝統あるミッション系女学院で、妹が復帰するまで正体がばれないように平凡な暮らしを心がけている。

晶子「そんな……私のために無茶しないでって言ったのに。見つかったら兄さんも大変な目に遭うのよ」
彰 「大丈夫、オレたちを見分けられる奴なんて、そういないって」

晶子「でも、だからって女装までしなくても……って、ああっ! 兄さんその服、私の服 !?」
彰 「あ、うん。買うのもったいなかったから、借りたんだけど……」

晶子「し、下着は、下着はどうしたの!?」
彰 「え !? いや、それはその……ブ、ブラはぴったりだったぞ?」

晶子「ガーン! 兄さんの……兄さんのばかぁーっ!」

しかし、何事もなく日々を過ごそうとする彰の思いとは裏腹に、何故か学園一の超お嬢様に見初められ、学園全体を巻き込むどたばた劇の中心になってしまう!

はたして、彰は無事に妹の代役を務めることができるのか !?









これは(・∀・)イイ!!
デモのボーカルもかなり。

延期したのねー。

絵が凄くいいなぁ・・・
特に目が・・・(ぉ


最近萌えに飢えてるので気になる。





◆ensembleへ 応援中!
花と乙女に祝福を


◆ソフマップへ



◆Amazonへ







ブログランキング参加中!
一時休止だったため現在超圏外w
クリックお願いしますっ!



コメント
この記事へのコメント
これww私も買おうと思ってるんですwwww
延期で(´・ω・`)となってしまいましたが期待してますw
2009/04/03(金) 21:56 | URL | Variante #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/439-8cefc05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック