2ntブログ

お姉ちゃんチェ~ンジ

ここでは、「お姉ちゃんチェ~ンジ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/04/24
定価:3150円 (ソフマップ:2980円 Amazon:3150円)
タイトル:お姉ちゃんチェ~ンジ
ブランド:RED-ZONE
原画:しゃるとりゅー
シナリオ:草薙
ジャンル:お姉ちゃん交換ADV
出演声優:
水沢 雪菜 (みずさわ ゆきな) CV:緒田マリ
春日 陽子 (かすが ようこ) CV:早乙女綾

原画メモ:
シナリオメモ:鬼うた。 町ぐるみ輪姦~白濁まみれの少女達~ ももいろ☆ぷらねっと! 等
その他メモ:低価格エロゲ

現時点DL可能コンテンツ:ナシ

【特典一覧】
◆特典ナシ


◆ストーリー

憧れの友人の姉と二人きりの生活―
擦るか、擦られるかの一週間のサバイバルが今、始まる!
自分にも他人にも厳しすぎる姉を持つ弟。
ドジでのんびり過ぎる姉を持つ弟。
常日頃自分の姉に対し不満を持つ同じマンションの友人。
そんな彼らに巡って来た千才一隅のチャンス。
仲の良い互いの両親が一週間旅行に行く事になり、姉弟二人きりだけの生活。
互いの姉を交換し憧れの姉との同居生活を満喫しよう♪
その夢の様な計画を実行すべく、互いの姉に提案を持ちかけ新たなる生活が始まる!

シゴかれるのか甘えるのか…アナタはドチラのお姉ちゃんを選びますか?







低価格エロゲ。 サンプルCG8枚。
姉ゲー。

早乙女綾さんってTH2のはるみちゃんか。
声優さんファンの方はいいかも?
この人の歌は萌えた。

(´・ω・`)私はメガネが受け付けない





◆Tinker Bell へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中!
一時休止だったため現在超圏外w
クリックお願いしますっ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/431-8b5be397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック