2ntブログ

蝶ノ夢~二人の蝶~

ここでは、「蝶ノ夢~二人の蝶~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/04/24
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7458円)
タイトル:蝶ノ夢~二人の蝶~
ブランド:Tinker Bell 
原画:あおじる
シナリオ:秋華
ジャンル:遊郭絵草子AVG
出演声優:
蝶子 CV:このは

鈴 CV:中瀬ひな
蓮華 CV:平野響子
琥珀 CV:春日アン

原画メモ:淫妖蟲 蠱惑の刻 はなマルッ! 等
シナリオメモ:淫妖蟲 蠱惑の刻 はなマルッ! 等
その他メモ:リニューアル版 シナリオ、GC追加 音声、BGM録り直し

現時点DL可能コンテンツ:準備中?

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)



◆ストーリー

蝶子は、源氏名を「小蝶」とする葦原随一と名高い遊郭「花雅屋」の太夫だ。
まだ太夫見習の禿(かむろ)から太夫となって日は浅いが潔癖そうな顔と、黒くしなやかで美しい黒髪そして何よりも、巧みで淫靡な性戯によって葦原でも評判の太夫として名を馳せている。

しかし、そんな蝶子には秘密があった。
蝶子は、かつて地方の名家の娘として優しい両親と聡明な兄の下、何不自由ない暮らしを送っていた。
ところがある日、母の美貌に目を付けた代官の策略によって一家を断絶させられてしまったのである。
両親を殺され、兄も勉学に出向いた先で行方不明となった蝶子は代官の手下によって、葦原へと売り飛ばされてしまったのだ。
耐えがたい屈辱の日々を送りながら、蝶子は誓う。

「どんな事をしてでも生き抜いて必ずあの男に復讐する……!!」

そして、今……
葦原へと戻って来た代官を陥れる為に少女の復讐劇が始まる……。







05年発売タイトルのリニューアル版。
シナリオ、GC追加 音声、BGM録り直し。

ヌキゲ。 女性視点っぽい。

絵的にはなかなかーと思うのだけど方向性が好みじゃないのでスルー。









◆Tinker Bell へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中!
一時休止だったため現在超圏外w
クリックお願いしますっ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/430-e31c21fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック