2ntブログ

姫とボイン

ここでは、「姫とボイン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/04/17
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7361円)
タイトル:姫とボイン
ブランド:G.J?
原画:佐野俊英
シナリオ:卑影ムラサキwith企画屋
ジャンル:ボインなお妃選び的、種付けADV
出演声優:
みるく姫 CV:桜川未央
きゃらめる姫 CV:かわしまりの
めいぷる姫 CV:民安ともえ
ばにら姫 CV:蓮華
鉄子姫 CV:蓮華
ジュリエット姫 CV:桜川未央
えつこ CV:かわしまりの

原画メモ:Queenボンジョルの! 魔女道 等
シナリオメモ:BALDR SKY Dive1“LostMemory” 人妻女教師・麗香~乳辱の雌奴隷~ 等
その他メモ:おっぱい

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー
◆パッケージ&ポスター画像

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)



◆ストーリー

あこがれのお姫様。 誰にも笑わない、俺だけに微笑む姫。
どんなに恥ずかしい要求に応じても、その高貴さは少しも失われない。
むしろ、こちらの要望に応じ淫乱に振る舞うその様子さえ…麗しき完璧なプリンセッシブ!

なにより本物のお姫様はみんなボイン。
由緒が正し過ぎる。すべてを兼ね備えた完璧な女性。
だから。
とりあえず、おっぱい見してくれないか。
間違えた。
とりあえず、そのオッパイで挟んでくれないか。
間違えた。
とりあえず、そのツンと上を向いた乳首にしゃぶりついていいか。

ええい! どれもやってみよう。
そんな日々。

俺は姫たちと毎晩 替わる替わる……。
ああ、憧れの姫肉無双。ここは天国か。






( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


いやー相変わらずこの人の絵はいいなぁ・・・
巨乳スキーではない私も思わず反応する。

CGはエロイ。 ガチ。
どれもエロイ。

アニメがあるらしいが・・・どんなもんだろうなー
何個くらいあるのかが気になる。

デモムービー(・∀・)イイ!!
お肌っゃっゃ

デモで見るとアニメはかなり綺麗でスムーズに動いてる気がするんだけど・・・
エロゲのアニメのあの不自然さがなくなってたりする? かな?

何れにせよ期待。
主にCGに。




◆G.J? へ
姫とボイン 4月17日発売予定


◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中!
一時休止だったため現在超圏外w
クリックお願いしますっ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/428-d1436018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック