2ntブログ

キミベタ ~キミをベタベタにさせてあげる~

ここでは、「キミベタ ~キミをベタベタにさせてあげる~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/04/17
定価:9240円 (ソフマップ:7700円 Amazon:7555円)
タイトル:キミベタ ~キミをベタベタにさせてあげる~
ブランド:13cm
原画:非公開
シナリオ: 西空康誠
ジャンル:愛の痴女教師AVG
出演声優:
加賀野 恭子 (かがの きょうこ) CV:計名さや香
五十嵐 皐月 (いがらし さつき) CV:越智悠
森本 司 (もりもと つかさ) CV:都築なつる
長谷部 幸 (はせべ ゆき) CV:渋谷ひめ

原画メモ:
シナリオメモ:ふりフリ 彼女たちの流儀 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー
◆すんどめ体験版

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)



◆ストーリー

「キミは、何もしなくていいの。わたしが全部、してあげるから」
主人公・朝倉 慎吾は、学園に通う男子学生。
ある日、交通事故に巻き込まれたものの、命に別状はなくしばしの入院の後、無事退院。
またいつも通りの学園生活に戻るはずだった。

しかし、再登校初日。
人気の無くなった放課後の教室で慎吾は担任の女教師・加賀野 恭子に、性的に襲われてしまう。
抵抗空しく、恭子に好き放題されてしまう慎吾。その日から、隙あらば学園内で慎吾にイタズラを仕掛けてくる恭子。
更に、怪我をして担ぎ込まれた保健室で、新任の養護教諭・五十嵐 皐月に犯され、怪我を負わせた体育教師・森本 司からは謝罪ついでに迫られて。
神聖なはずの学び舎の中で、三人の女教師から受ける、お誘いの数々。
慎吾はそれに溺れるのか、流されるのか、それとも?






ヌキゲ。 だよね。
女教師ものー

サンプルCG10枚
他に10枚分空きがあるみたいなので追加されるかも?

デモにはボーカル無かった。
えちぃシーンのCGも特に無いので見てもなぁという感じ。



すんどめ体験版ってなんだろ・・・ って事で流し見。

3キャラ6シーン選択出来るみたい。
体験版にしては多いなーと思ったけどなるほどすんどめw

始まってすぐ、という訳ではないけど
これからって時に終わります。
まーえちぃシーンの雰囲気を確認したい人にはいいんじゃないかと。




◆13cm へ
「キミベタ」体験版公開中!


◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中!
一時休止だったため現在超圏外w
クリックお願いしますっ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/427-676707bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック