2ntブログ

まとめ更新中・・・

ここでは、「まとめ更新中・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








ういうい。
更新中です~  だいぶ増えてきましたが、まだ完全でない感じ
サボリスギだったって事ですね、すいません(´;ω;`)



相互さんの巡回もまだなんですが、
RSSリーダなるものを使ってみようかと思ってます。


使った事ないの! 今まで!


とりあいず相互さんのとこを全部登録しちゃおう。
便利らしい。 速く使ってみたい。



何が追加分か分りづらくなるので途中だけど追加分へのリンクをを貼っておきます。





★萌えゲ・シナリオゲー★
◆シークレットゲーム -KILLER QUEEN-DEPTH EDITION-
◆マジスキ ~Marginal Skip~
◆花と乙女に祝福を
◆夏色さじたりうす~浜井原学園弓道部~
◆夏色ストレート!
◆姫狩りダンジョンマイスター
◆姫とボイン
◆すまいるCubic!
◆はらみこ
◆ハーレム☆パーティ


★ヌキゲ★
◆蝶ノ夢~二人の蝶~
◆姉ニモマケズ ~お姉ちゃんズは刺激的!~
◆温泉姦交 湯けむり痴情
◆キミベタ ~キミをベタベタにさせてあげる~
◆魔将の贄2
◆正義の教室


★低価格エロゲ★
◆フリフレ
◆新世紀いじってプリンセスNEXT4
◆露出人形 ~恥ずかしさに震える少女~
◆M ~お姉ちゃんの集中恥療!~
◆巨乳メイド 中出し天国!
◆乳フェチ2 レースクイーン理沙 ~乳吸い編~
◆お姉ちゃんチェ~ンジ
◆クーデレ魔界プリンセス・サラと吸精孕ませライフ!
◆恋愛授業~教え子の誘惑~
◆エルフのお姫様 ~子づくり乱交で孕ませてっ!~
◆ヤンもえ双子姉妹 ~病んで孕んで愛されて…~
◆麗しの君 ~貴女の膣内(なか)に捧ぐ~
◆ドキドキ痴漢電車 ~ボクと彼女のヒミツな関係~
◆監禁肛姦~悲痛!初めてがおしりの穴だなんて~
◆魔法少女えれな~肉姦淫獄の果てに~
◆ぼくの王国


★廉価版★
◆マジカルウィッチアカデミー
◆お願いお星さま 廉価版
◆妹に!スク水着せたら脱がさないっ!Erotica
◆ねとって女神 NEO R
◆悪夢 絶望 ~青い果実の散花~Twin Pack Edition





以下3/27のコメント








どもども。


せっかく復帰してたのに見事に休止っちゃった件について。




田舎なのでうちには車が2台ありますがー

私の車は元々故障中で数ヶ月動かしてませんでした。



移動はもう1台で行っていたのですが、
そっちも故障で車検を通せず、家族全員移動手段が無い状態にwwww


一応私だけバイクはありますが移動に使うようなバイクでは無いので・・・




という訳で1台は借りまして、もう1台の修理が先日おわりました。



なんとか移動は出来るようになったものの、
ETCがついてなかったり何かと長距離の多いうちにはかなり不便な状態。



ボチボチつけようと思いますが、
なんか内装の形が変なのでオーディオつくかどうか・・・引っぺがしてみないと分りませんね。





とそんな感じでほぼPCを触れない毎日でした。



とりあいず1台は晴れて修理し、数ヶ月ぶりに稼動させたのでなんとかなりそうです。





数日で全体を更新していく予定。

それまではこの記事が一番上に表示されます。



故障ネタは更新完了後に(´・ω・`)








コメント
この記事へのコメント
なんと!スルーされたとばかりおもっていました、そういえば休止してましたねorz

相互ありがとうございます、これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2009/03/28(土) 00:11 | URL | IceStone #-[ 編集]
およよ…
いろいろ大変なのですね

了解しました
2009/03/28(土) 20:16 | URL | Variante #-[ 編集]
ハッ!|o゜)

日付が2010年に・・・w
2009/03/30(月) 16:22 | URL | バージット #-[ 編集]
更新がんばです( ^ω^)

確かに2010年にwwwwww
2009/03/30(月) 17:25 | URL | まぼ #-[ 編集]
mixiの最新日記ほうでも常に上にきていますよw
あと、事後承諾で申し訳ないですが、緋月さんのメッセアドを登録させていただきました。
2009/03/30(月) 17:52 | URL | k-p #-[ 編集]
ってすみません、右側プロフに書いてあるメールアドとメッセアドをパッと見て勘違いしてしまったorz
改めて、メッセのアドをお教え下さると嬉しいです。
2009/03/30(月) 17:55 | URL | k-p #-[ 編集]
>>使った事ないの! 今まで!

なんとな!
たぶん無いと巡回なんて出来ねぇ。(ぉ
私はかなり昔からお世話になってるですね…、
最終的に勝手の良いlivedoor使ってる辺り面倒くさがりなんだと思いましたが。(ぁ
2009/04/08(水) 17:41 | URL | るー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/415-cef55970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック