2ntブログ

ふっかーーーつ!

ここでは、「ふっかーーーつ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


14件追加。
★萌えゲ・シナリオゲー★
◆絶対領域っ!


★ヌキゲ★
◆学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!~
◆来てね!魔法戦士の学園祭 -FANDISCの乙女たち-
◆ロイヤルスレイブ
◆お嬢様は姫騎士
◆くのいち飛鳥 ~吉原遊郭奇談~
◆シスターまじっく!


★低価格エロゲ★
◆ユメミルクスリ 廉価版
◆痴漢車両1号車R ~崎京線~ (廉価版)
◆特濃汁まみれ! ~ザーメンだらけのプールサイド~
◆お姉さん☆孕みっくす
◆乳フェチ2 レースクイーン理沙 ~パイズリ編~
◆サイレン鳴ったら、2秒でえっち!?
◆深霧の中で… Fukai Kirino Nakade…




催眠学級 発売延期

催眠学級が発売延期に。
3/13→4/10

未だに、音声詳細未定ってどうなんだろ・・・w

◆催眠学級 紹介ページへ



おしゃぶりアナウンサー 特典画像更新

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)


◆おしゃぶりアナウンサー 紹介ページへ



もしもこんなショッピングモールがあったら!? いきます☆  特典画像更新


【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)


◆もしもこんなショッピングモールがあったら!? いきます☆ 紹介ページへ



Canvas3 ~白銀のポートレート~ 特典更新


特典はシーツとドラマCD?

【特典一覧】
◆Canvas3カウントアップキャンペーン
・第一弾 オリジナルドラマCD
・第二弾 C3ラフスケッチデータ集
・第三弾 C3ゲストイラストブック

◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしフルカラーベットシーツカバー
・「ちょっとエッチな悠太くんの妄想大作戦」
ふと、考えてみればウチの部って美人揃いだよな~、なんてことを思う。そして悠太の中で膨らんでいく女生徒たちのあられもない姿の数々!

(シーツ)


◆Canvas3 ~白銀のポートレート~ 紹介ページへ



すくぅ~るふぁいぶ! ~五つの秘密の物語~ 発売延期&特典画像更新


やっぱり発売日はまだ先だったかー

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)


◆すくぅ~るふぁいぶ! ~五つの秘密の物語~ 紹介ページへ



星空のメモリア -Wish upon a shooting star- 特典画像更新

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・キラッ☆ミ ぷにゅ マウスパッド

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)


(キャンペーン)





◆星空のメモリア 紹介ページへ



DAISOUNAN 特典画像更新

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)


◆DAISOUNAN 紹介ページへ



echo. 特典画像更新&特典追加


予約キャンペーンが1つ増えとる。



【特典一覧】
◆初回特典
・オリジナルサントラ
 ・全BGM+ 片霧烈火、茶太によるヴォーカル曲フルコーラス版

◆予約キャンペーン
・マテリアルディスク
 ・webラジオ未配信プロトタイプ放送
 ・原画
 ・設定資料
 ・壁紙など

◆追加予約特典
・特製スクールカレンダー

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)






◆echo. 紹介ページへ










どうもー

お久しぶりです(´;ω;`)ウッ…
更新途絶えて申し訳。



結局見れなかった原因は分らなかったですが、ブラウザ再インストしたら治りました。
気付いたのは数日前ワロスwww

見れるよーってコメントくれた方ありがとうでした!
原因は私でした_| ̄|○


治った!
と思ったら今度は体に不具合が発生しまして2.3日寝込み。
(´Д`)ハァ…




って事で大体治ったので更新再開!
まだいくつか追いついてないけど近いうち更新していきまーす。




しかし用事が多くて最近エロゲから遠ざかってる・・・
これではイカン・・・私の生きがいがっ
実はまだ3月どうするか決めて無かったリー
バルドだけは確定ですが・・・ううむ。




あ、そうそう、Xbox帰って来ましたよ。
3度目の修理から。

・・・あ、もう数ヶ月前にした修理は回数覚えてないので書きません(遠い目


結論から言うと・・・
「やっぱまだおかしいかも?」


なんかおかしいです。
またメイン基板とサブ基板の交換ってなってましたが、軽いゲームでフリーズする。
ディスク読み込めませんエラーとか出るし・・・
問題は1度目の修理で交換したドライブかしら?
随分静かなドライブになって帰ってきたがw


流石に修理にこうも手間が掛かると困りますねぇ・・・
いつまでたってもRPGは開封出来ない。
ゲームだって出来ないし。
これだからXboxは・・・ ソフトはいいのにね。

って事で複数タイトルで実験してからもう一度サポートに連絡してみます。
(´・ω・`)今度は治って欲しい。





つーかあれよね。
あまりにもXboxが修理でいなくなるもので、PS3を買ってしまいました!
テラ分割wwww

いいの・・・ゲーム何本か我慢すればいいんだから・・・
うん・・・

3度目の修理に出すと同時くらいに買ったんですがー
結局ゲームはやってませんでした。
これなら修理待ってても良かったなぁ・・・とか思ったんですが、
Xboxはまた修理に旅立つ悪寒がするので正解だったのかもしれません。


私のXboxは初期のモノなので、HDMIケーブルは使えませんでした。
部屋にあるテレビはHDMI対応なんですが、使うのが無かったのです。

ついにHDMIですよ奥さん!!
なんかキャンペーンとかで2メートルのケーブルモロタ。
投資0円。 安物だけどお得感w

でも一番使いたいテレビに届かねーよ!
5メートルはいるわ。

で起動。
これは・・・綺麗・・・なのか・・・?(´・ω・`)


ちょっとヨクワカラン。
字がちっさくてちょっと綺麗に見える気がしないでもない。
XboxはD端子のワイドで使ってたのでサイズは変わらないし、そこまで感動は無い気がする・・・
何かゲームやってみないと綺麗さはワカランですね。


何より驚いたのは静かさ!
Xboxの爆音にもう完全に慣れきってたので、
あれ、このPS3壊れてね? とか思っちゃったぜ HAHAHA


PSホームなる所でアバター作ってうろちょろしてみました。
これは結構いいですねー 個人間でのチャットではなく、道端で誰かが喋ってる街っぽさが凄くいい。

でも友達居ないので面白くも何ともありませんでした。
/(^o^)\ナンテコッタイ




メタルギアはやっておこうと一応買ったのですが・・・
何かRPGとかがしたいです。

でも分割である事から分るようにお金が無いので・・・
暫くは我慢でしょうか。 もしくは中古。

まーメタルギアでもボチボチやりつつ財布が回復するのを待ちますか。
いつになるか知りませんが。











実は最近身内が入院してしまいまして、それで更新が途絶えたってのもあります。
そして実は今日手術の日であります。

手術はお昼くらいから。
もうお昼ですから、そろそろでしょうか。
私は行けないので家におります。

(´・ω・`)よければ皆さん上手く行くように、術後もいい感じで回復するように祈ってやってください。
よろしくお願いしますです。









って感じで最近の事情(主にゲーム)報告でした。
更新再開と一緒にエロゲ再開しようー
まだやってないタイトル、何から手つけていいのか分らんがwww

ブログも追いついてない部分すぐ追いつかせますねー




↓まずはエロゲをインスト・・・話はそれからだ・・・





ブログランキング下がりまくり泣いたwww
ボスケテwwwww




コメント
この記事へのコメント
ついこの間復活しました。
俺も身内が手術で大体それくらいからmixi途絶えていたのですが、もう落ち着いています。
緋月さんのほうも、回復することを祈っています。
2009/03/06(金) 13:20 | URL | k-p #-[ 編集]
祝復活(≧∀≦)
>ブラウザの再インスト
原因不明とはいえ、そんなことで直るとは・・・・
奥が深いというか、なんと言うか・・・w
お疲れ様ですm(_ _)m
2009/03/06(金) 13:21 | URL | K2 #gPxiGQPc[ 編集]
PS3買いましたかぁ!!
最近は体験版をやり漁っておりましたなー、
バイオハザード5はやっぱ凄いですね。

元々安いのに出荷し過ぎで値崩れ気味な白騎士ですとか、
マゾ的な意味でデモンズソウルがオススメですよ。(ぉ

素直に戦場のヴァルキュリアが面白かったですよ。(ぁ
ベスト版も出てますしお買い得です。
うーむ、私はなんだかんだでやっぱりシナリオで選んでるですね。

ご家族の早期快復をお祈りいたします、
でも司さんもどうか無理はなさらずに、ですよ!
2009/03/06(金) 13:27 | URL | るー #-[ 編集]
どうも、お久しぶりですw

3月は買うものがものすごかったけど延期により多少緩和されました、嬉しいやら悲しいやら…

PS3最近はソフトが充実してきましたがRPGはまだまだですかね、自分もアガレストか白騎士ぐらいしかやってませんし。
2009/03/06(金) 19:15 | URL | manasiki #-[ 編集]
PS3はハードに傷入ってる60Gの貰ったまま直さず置いてて結局あげて直して先輩が使ってますw
しかしXBOXよく壊れますね(´∀`;)
そこまで壊れたら捨てちゃいそうです(ノ∀`)

もう身内の方の手術は終わってるかもしれませんが早く快復するといいですね。
2009/03/06(金) 21:59 | URL | まぼ #-[ 編集]
まずはおかえりなさい~
まださくらさくらは出てないので安心して下さい(ぉ
そしてご家族のご健勝を~(^_^;;;

>PS3を買ってしまいました!
つまり時代に追いつかれたわけですね(ぇ
まずはブルーレイでマクロスでもどうぞ(殴)
2009/03/06(金) 23:04 | URL | カーフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/414-96151a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック