2ntブログ

深霧の中で… Fukai Kirino Nakade…

ここでは、「深霧の中で… Fukai Kirino Nakade…」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/03/27→04/03
定価:3200円 (ソフマップ:2779円 Amazon:3200円)
タイトル:深霧の中で… Fukai Kirino Nakade…
ブランド:Caricature
原画:little
シナリオ:織姫よぞら
ジャンル:恋愛AVG
出演声優:
荻乃 (おぎの) CV:成瀬未亜
咲那 (さくな) CV:春日アン
綾華 (あやか) CV:遊記

原画メモ:ファンタジカル しあわせのかたち 等
シナリオメモ:
その他メモ:低価格エロゲ

現時点DL可能コンテンツ:
◆OPムービー

【特典一覧】
◆特典ナシ


「優坊が通ってた小学校を利用して、スポーツ合宿ができる施設を作ったんだが、正式なオープンの前に試しに利用してみないか?」
それは、田舎で村長を務めている伯父さんからの突然の電話だった。

「夏休みに入ってすぐに弓道部の合宿を信州でやろう!」
部員たちの賛同を得た主人公・優麻は、夏休みに入ると生まれ故郷である信州の田舎へと、一行を連れて旅立った。
そこは土地柄的に日中は深い霧で覆われてしまう、高い山間に囲まれた村。
古い校舎を利用し 新しく作り変えられた合宿所で、自分たちだけの合宿が始まる。

部長と副部長、そして幼なじみであり恋人同士でもある優麻と荻乃。
優麻はこの合宿を期に荻乃とより親密になろうと考え、合宿初日の夜に彼女を誰もいない教室に誘ってみる。
小学生の頃の思い出話しを懐かしく語りだす優麻。そして……

「俺、荻乃ともっと仲良くなりたい……ダメか?」
「ゆ、優くん……わ、わたし……も……」

恥ずかしそうに頷き答える荻乃の身体を、抱きしめキスをする。
月明かりの中、荻乃は優麻の思いを受け入れ、ふたりは初めての体験を迎えた……。




低価格エロゲ。
萌えゲなのかヌキゲなのかよくわからんw
もう少し情報出してくれないと・・・




◆Caricature へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:66位 ゲーム:316位 総合:15402位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人はとっても喜んだりします。
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/407-4637f987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック