2ntブログ

水スペ 川野口ノブ探検隊

ここでは、「水スペ 川野口ノブ探検隊」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/03/19
定価:9240円 (ソフマップ:7679円 Amazon:8316円)
タイトル:水スペ 川野口ノブ探検隊~これが秘境だ!人跡未踏!立ちふさがる商店街!八鏡大学に隠された地球最大の謎を追え!!
ブランド:Liar-soft
原画:東麻姫、みゅらっち(サブ原画)
シナリオ:天野佑一、茗荷屋甚六(サブ)、加納京太(サブ)
ジャンル:学園探索SLG+ADV
出演声優:未公開

原画メモ:
シナリオメモ:ANGEL BULLET(エンジェルバレット) ラブ・ネゴシエイター 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆近日公開!

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ


あの伝説の探検隊が帰ってきた!

みなさんは覚えているだろうか、昭和日本を代表する探検隊 『川野口昭雄探検隊』を。
前人未踏の地に分け入り、世界に隠された様々な驚異に挑む、超スペシャルアドベンチャラーたち───。

2009年3月、その彼らがついに復活した!
新たに結成された探検隊を率いるのは川野口ノブ (かわのぐち のぶ)。そう、あの川野口昭雄の一人娘である。
彼女は行方不明となった父親の意志を継ぎ、幼なじみの山辺弘 (やまのべ ひろし)とともに、八鏡公立大学に隠された世界の謎に挑む!

未だ原始の生活を守る原住民!
突如闇の中から牙を剥く未確認生命体!
昼なお暗い植物園の熱帯雨林!
文明の利器も歯が立たない難攻不落の商店街!
謎が謎を呼ぶ旧学舎!

さらに彼女の前に立ち塞がるのは、かつての父親の盟友にして “ゴッドサイダー”の異名を持つ探検家・藤村山新一郎 (ふじむらやま しんいちろう)と、その後ろで蠢く某国の情報機関とそのエージェントたち!

はたしてノブと弘は、これらの迫り来る困難を実力で切り開き、父の残した謎を解明することが出来るのか!
そして彼らの行く先に待ち受けているものとはいったいなんなのか !? それはすべてプレイヤーの手にかかっているのです!





む・・・!
川野口 ノブ・・・可愛いっ!!

こういうキャラ好きだwww
なかなか面白そうだなー
声優さんは誰になるのか・・・





◆ライアーソフト へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:33位 総合:2117位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人はとっても喜んだりします。
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/381-206e33d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック