2ntブログ

あるすまぐな !-ARS:MAGNA-

ここでは、「あるすまぐな !-ARS:MAGNA-」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:7/25
定価:8800円 (ソフマップ:8180円 Amazon:8098円)
タイトル:あるすまぐな !-ARS:MAGNA-
ブランド:light
原画:こうたろ
シナリオ:中島聖、奈落ハジメ、津島暁生
ジャンル:王道魔法学園ADV

出演声優:有栖川みや美 水霧けいと 本山美奈 美月 渡部由美 須本彩奈

声優メモ(定番除く):
有栖川みや美(るいは智を呼ぶ:皆元るい 絶対幸せ宣言っ!: 立川千夏 等)
水霧けいと(ティンクル☆くるせいだーす :夕霧ナナカ 等)
本山美奈(恋姫†無双:関羽 等)
美月(新人?)
渡部由美(FORTUNE ARTERIAL:ツキ)
須本彩奈(ONE~輝く季節へ~:川名みさき 等)

原画メモ:
シナリオメモ:
中島聖=Dies irae(サブ) R.U.R.U.R(メイン)
奈落ハジメ=Dies irae(サブ) 魔界天使ジブリール 等

現時点DL可能コンテンツ:
◆OPムービー
◆主題歌
◆体験版

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレホンカード

・描き下ろしクリア下敷き








今よりも、ほんのすこしあとの世界。人類は、新時代のクリーンエネルギー「魔法」を発見していた。
「魔法」という新たな技術を確立すべく、紋部省は国立魔法科学研究所を設立。
世界は魔法技術競争時代へと突入していた。
山下九十九は「龍の相」と呼ばれる特異体質のため、国立魔法学院への特別編入を勧められる。破格の好条件に、特別編入を受ける九十九。
転校初日、幼稚園の頃よく一緒に遊んだ水沢のえると再会する。
国立魔法学院を舞台に繰り広げられる、学園青春ファンタジー。




来ましたねーlightの新作。
絵が私好みです。

去年あたりから出だした声優さんですが、有栖川みや美さん好き。
明るい感じの声で可愛いです(*´Д`*)

本山美奈さんも好きなので・・・
個人的には声優さんがいい感じです。

キャラ的には瑠華が好み。

ちょっと特典が少ないかな(´・ω・`)




■公式へ
『あるすまぐな!』応援中!


■ソフマップへ


■Amazonへ





ブログランキング参加しました!
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:54位 総合:3552位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!




コメント
この記事へのコメント
有栖川みや美さんて聞いたことあるなぁ、と思ったら・・・
シュガスパのハモの人ですね!
ハモの声はすごくよかったです( ̄ー ̄)
2008/07/03(木) 19:59 | URL | つかさ@聖痕大系 #-[ 編集]
あるすまぐなは自分は買わないんですけど会社の先輩が買うんで貸してくれます^^

ただ今の現状だと積みになるなぁ(´・ω・`)
ほんとはやく消化しないと・・・
2008/07/04(金) 04:13 | URL | まぼ #-[ 編集]
>>つかさ@聖痕大系さん
有栖川みや美さんの声いいですよねー
明るい感じのキャラが似合う方ですね。

(´・ω・`)でもシュガスパは未プレイ


>>まぼさん
なんと羨ましい!
私にも貸し(ry

あれもやりたい、これもやりたい、で
時間が無いですよね…
積みは増える一方
2008/07/04(金) 17:34 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/37-fe0f67a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック