2ntブログ

HimeのちHoney

ここでは、「HimeのちHoney」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:7/25
定価:8800円 (ソフマップ:7579円 amazon:7503円)
タイトル:HimeのちHoney
ブランド:Asa Project
原画:夕凪セシナ、燵成
シナリオ:天都、藤井リルケ、優樹
ジャンル:高嶺の花恋愛ADV

出演声優:青山ゆかり 一色ヒカル 遠野そよぎ 雪都さお梨 クボタハルカ

声優メモ(定番除く):
遠野そよぎ(プリンセスラバー!:金子綾乃 春色桜瀬:桜木このは 等)
雪都さお梨(エッチなメイドさんは好きですか?:瑠璃 等)
クボタハルカ(新人?)

原画メモ:めいくるッ! ~Welcome to Happy Maid Life!!~ 等
シナリオメモ:めいくるッ! ~Welcome to Happy Maid Life!!~

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー
◆ED(試聴)
◆挿入歌(試聴)

【特典一覧】
◆初回特典
・サウンドトラック ボーカル曲4、フルコーラス BGM

◆予約特典
・ひめはに コンプリートディスク
 壁紙詰め合わせ webコミック おまけシナリオ

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレホンカード





実家が貧乏だったため、都会の華やかな暮らしに憧れや野望を抱いていた主人公・信太郎。
とある事件をきっかけに都会のゴージャスな学園の理事長と知り合い、それが縁で同学園に編入することに……!!

グゥレイト★

ここから始まるニューライフに期待で胸躍らせる信太郎……だが!
この学園の学生はとんでもない世界の連中ばかりで……!?

ヒロイン全員高嶺の花!

格差を乗り越え恋をしよう、大逆転ラブコメADV!!




なんか絵の感じ見たことあるよーな気がするんだけど・・・w 気のせいかしら。

恵理栖がちょっと可愛い…

めいくるッ! は評判ふつーって感じですね。
特にいいと言われる訳でもなく、地雷地雷言われる訳でもなく。
デビュー作からブランドがどれだけ成長したのか? って所でしょうか。


7月は他に有名どころがおおすぐる。
しかし絵はいいのでがんばってほしいなぁ



■公式へ

■ソフマップへ(画像=特典テレカ)


■Amazon商品ページへ





ブログランキング参加しました!
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:54位 総合:3552位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!




コメント
この記事へのコメント
めいくるッ!はプレイしたけど、確かにあれは良作とも地雷とも言い難い・・・


シナリオがかなり短かくて、ギャグもシリアスもボリューム不足だったってのが正直なところですね。
2008/07/03(木) 20:15 | URL | ユウ #-[ 編集]
HimeのちHoney、興味が出ました♪
ただ今月は懐寒いので・・・orz
2008/07/03(木) 23:52 | URL | 櫻我 #-[ 編集]
>>ユウさん
前作はなんとも微妙な作品なんですね(´・ω・`)
やはりいかに成長したかというのがキモなきがします。

ここで特攻するのが漢ですよ(ぁ


>>櫻我さん
絵が結構可愛いですw

同じく財政難であります。
今月は他に目立ってるのが多いんで、やっぱ知名度的に勝負が厳しいと思うのですよ。

みなさん他の有名どころを買われてしまいますしねぇ・・・
2008/07/04(金) 17:30 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/36-4c2cd3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック