2ntブログ

CHU CHUヘヴン

ここでは、「CHU CHUヘヴン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/02/13
定価:9240円 (ソフマップ:7980円 Amazon:7900円)
タイトル:CHU CHUヘヴン
ブランド:BLACK PACKAGE
原画:村上真、結城しん
シナリオ:秋まさき、他
ジャンル:吸血鬼っ娘的えろすなADV
出演声優:
マリアベル・バートリー CV:風音様
ももち CV:前田恵
早乙女 撫子 (さおとめ なでしこ) CV:遠野そよぎ
橋本 奈津美 (はしもと なつみ) CV:梅里ミーオ
橋本 さち (はしもと さち) CV:桜川未央

原画メモ:花園の娘 ないしょ思春期~ヒミツに恋する妹たち~ 等
シナリオメモ:6人の女教師 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー
◆体験版

【特典一覧】
◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレカ
・デジタルコンテンツ

(テレカ)



吸血鬼とコウモリとシスターと巫女……平凡な生活から一転した、奇想天外な下宿生活!?

俺の名前は、景井翔太郎 (かげい しょうたろう)。
ずうっと田舎暮らしをしてきた俺だけど、この度、めでたくも都会の大学に推薦入学が決まったので、両親の許しを得て、大学に通いやすい場所へと下宿させてもらえることになった。
そして早速、決まった下宿先に向かったまではよかったのだけど……
上京してきた俺を待っていたのは、金髪少女とコスプレ少女とシスターだった。

金髪の少女は初めて会った俺に向かって言った。
「……見ての通り、アタシは純粋で高貴なる吸血鬼」

?????
初対面でいきなり俺に対して見下し口調の金髪少女。
彼女の隣に付き従っている、妙におどおどしている女性は露出度が高いコウモリのコスプレをしているし。
金髪の少女は俺に向かってさらに言った。

「あなた、あたしの下僕になりなさい」

呆然としている俺を、教会のシスターが優しい眼差しで見守っていた。

ほかにも、シスターの妹で気が強い倹約家である少女や、吸血鬼を退治すると息巻く巫女さん等を巻き込んで、初日から波乱の連続がこの俺の身に襲いかかることになってしまうのだった……





おっ

マリアベル様の声優さん決定のようだ。


・・・風音様・・・だと・・・?
(*´Д`)ハァハァ


なんかやけにマリアベル様の立ち絵のポーズがかわゆいのだけどw
萌え+ヌキゲって感じかしら?



◆BLACK PACKAGEへ
☆『ChuChuヘヴン』応援中!☆


◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:8位 ゲーム:36位 総合:2571位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/349-a4c230ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック