2ntブログ

Cross Days -クロスデイズ-

ここでは、「Cross Days -クロスデイズ-」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/02/27→4/24
定価:13440円 (ソフマップ:12780円 Amazon:11920円)
タイトル:Cross Days -クロスデイズ-
ブランド:オーバーフロー
原画:ごとうじゅんじ
シナリオ:メイザーズぬまきち
ジャンル:ノンストップアニメーションADV
出演声優:
足利 勇気 (あしかが ゆうき) CV:仲野まひる
喜連川 路夏 (きつれがわ ろか) CV:みなづき蓮
足利 知恵 (あしかが ちえ) CV:本山美奈
石橋 伊穏 (いしばし いおん) CV:戸沼ゆず
吉良 洋佳 (きら ようか) CV:高倉美流
桂 言葉 (かつら ことのは) CV:遠野そよぎ
西園寺 世界 (さいおんじ せかい) CV:柚木かなめ
清浦 刹那 (きようら せつな) CV:山本華
黒田 光 (くろだ ひかり) CV:一色ヒカル
甘露寺 七海 (かんろじ ななみ) CV:藤村美緒
加藤 乙女 (かとう おとめ) CV:松永雪希
山県 愛 (やまがた あい) CV:桜川未央
小渕 みなみ (おぶち みなみ) CV:栗林みな実
小泉 夏美 (こいずみ なつみ) CV:木野花さわ
森 来実 (もり くみ) CV:寧々
桂 心 (かつら こころ) CV:神月あおい
止 (いたる) CV:南波華月

原画メモ:School Days Summer Days 等
シナリオメモ:School Days Summer Days 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆動作チェッカー

【特典一覧】
◆初回特典
・コトノハサマ フィギュア

◆ソフマップ特典(三大特典)
・描き下ろしセミダブル_フルカラーベットシーツカバー[1800mm×1600mm]
・描き下ろしクリア下敷
・オリジナル デジタルコンテンツ

(シーツ)



(下敷き)



(コトノハサマフィギュア)



主人公・足利 勇気 (あしかが ゆうき)が、同じ学年の桂 言葉 (かつら ことのは)に気がついたのは、2学期の始めだった。
単によく図書室に来るというだけの、ほんのささいな関わりだったはずなのだけど……。

図書室で喜連川 路夏 (きつれがわ ろか)を見つけたその日、姉を通じて再び路夏と出会った。言葉を交わすたび、彼女に惹かれる勇気。
路夏も勇気と親しくなるたび、惹かれていく。

だが、その恋路は順調に進むことはなく……

勇気は、路夏の誤解と嫉妬から発した、彼女が同じ学校出身の伊藤 誠 (いとう まこと)を好きだという噂を聞き、さらに誠が違う女の子とも親密な関係にあるという話を耳にしたため、誠の彼女である言葉に問いかける。

そしてこの日を境に、言葉に関わると決めてから、勇気の大変な日々が始まる……。




例の連動型オナホが連動できるゲーム(´・ω・`)

いやーしかしアニメは魅力的だなぁ。


要求スペックが結構高い。
動作チェッカーちょっとやってみる・・・

・・・結果。
とりあいずカクカクはならないみたい?
(メールソフト、メッセ、ブラウザ2つ+テキスト等起動)

私のPCはスペック高くはないです。

しかしこれ短すぎないだろうか・・・
このシーンだけで動くか判断しろってのはなー
もっと重いシーンもあるだろうし
スペック低いPCの方は注意!



欲しいのだけど・・・
動くかって言う不安と。
鬱展開オソロシイって不安がw

買うなら知恵目的で買う。
検討中。


フィギュアが付いてない通常版はちょっと安いっぽー



2/6更新。

発売延期、4/24に。
随分伸びたなー

ってか初回版完売と書きつつ2ヶ月伸ばすって流石にどうよ。 って思うw




◆オーバーフロー へ


◆ソフマップへ(初回)



◆ソフマップへ(通常)



◆Amazonへ







ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:13位 ゲーム:60位 総合:3014位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/344-33315f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック