2ntブログ

リトルバスターズ! エクスタシー

ここでは、「リトルバスターズ! エクスタシー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:7/25
タイトル:リトルバスターズ! エクスタシー
ブランド:key
原画:樋上いたる Na-Ga
シナリオ:麻枝准 樫田レオ 都乃河勇人 城桐央
ジャンル:恋愛AVG

出演声優:まきいづみ 民安ともえ 涼森ちさと 鈴田美夜子 一色ヒカル 柚木かなめ 風音様 他

声優メモ(定番除く):
民安ともえ(夏空カナタ:三好双葉 等)
涼森ちさと(絶対幸せ宣言っ!:白雪冬子 等)
鈴田美夜子(めぐり、ひとひら。:咒吠君鏡架 等)
柚木かなめ(School Days:西園寺世界 等)

原画メモ:Kanon AIR CLANNAD 等
シナリオメモ:↑に同じく

現時点DL可能コンテンツ:

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
『いつでもどこでも佳奈多&沙耶といっしょ♪』
~持ち運びも出来るだと!?俺の筋肉もこむらがえるわけだぜ・・枕にもなります(ハート)~

・フルカラー等身大ベットシーツカバー:【縦1800mm×横1400mm】
・ミニ枕:【縦190mm ×横270mm×厚み50mm】
・「リトルバスターズ!」オリジナルポーチ:【縦200mm ×横280mm】

10943378_pop.jpg









ついに今月発売ですね~
公式のページがあんまり更新されてないのが気になりますが…
延期とかナイヨネ?w

実は当時忙しかった事もあり無印は未プレイ。
なのでこの機会に買おうかなーと。

風音様出てるしね!


つか祖父特典豪華ですねー
またシーツが増える('Д')



→公式へ

→ソフマップ商品ページへ

→Amazon商品ページへ




ブログランキング参加しました!
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:54位 総合:4109位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
キャラがごちゃごちゃ居て個人的にはあまり好かん。予約特典でゆいこの抱き枕カバーがもらえたら即予約だったんだが。
2008/07/02(水) 20:11 | URL | ネオジオR #-[ 編集]
リトバスは間違いなく名作だけど、エロとキャラを追加してドコまで話を崩さず進めるかが心配ですね。
とりあえず友達に借りることにしようと思いますw
2008/07/02(水) 22:35 | URL | manasiki #-[ 編集]
シーツ欲しいですし、早く予約しないと~
とは思ってるんですが、金が(;´Д`)
2008/07/03(木) 00:13 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
いよいよ今月ですね~(・∀・)
無印のはやってないんで楽しみですね^^
このベットシーツかなり欲しいんですけど家で使えないんでスルーです(´・ω・`)
2008/07/03(木) 03:15 | URL | まぼ #-[ 編集]
>>ネオジオRさん
お好きではないですか~
やはり予約特典次第で購入も変わりますよねw
このタイトルに関しては未プレイにつき、どのキャラがどうってのは無いのであまり特典は気にしてないです。


>>manasikiさん
ですよね。
エロとキャラを追加することでシナリオが崩れると…既に評価は確定してる作品なので、私もそこが心配です。
元のと追加で評価が大きく違う結果にならなければいいのだけどw


>>宇汰さん
同じく今月辛いです(´・ω・`)
幸い今月分1本は支払済み延期だったのでまだマシなんですが。
来月は控えますかね・・・w


>>まぼさん
おお、同じく無印未プレイですか!
楽しみましょうw

そんなときは・・・ヤフオク(ぁ
2008/07/03(木) 15:52 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
集合写真の枕は欲しいです!
(むしろそれだけでいい)
とりあえず無印リトバスは神ゲーです!!!
EXはどうかはやった人に聞いてのお楽しみですが、
買って損がないことは間違いありません!!!!!
2008/07/05(土) 12:44 | URL | サプレス #-[ 編集]
>>サプレスさん
枕だけでいーwwww

評判を見るに、少なくとも無印未プレイの人は買って損は無さそうですよね。

久しぶりに期待してみますw
長いのかなぁ
2008/07/05(土) 14:07 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/34-522ec8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック