2ntブログ

俺たちに翼はない LimitedEdition

ここでは、「俺たちに翼はない LimitedEdition」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/01/30
定価:9240円 (ソフマップ:8780円)
タイトル:俺たちに翼はない LimitedEdition
ブランド:Navel
原画:西又葵
シナリオ:王雀孫
ジャンル:恋愛ADV
出演声優:
渡来 明日香 (わたらい あすか) CV:森谷実園
玉泉 日和子 (たまいずみ ひよこ) CV:五行なずな
鳳 鳴 (おおとり なる) CV:籐野らん
羽田 小鳩 (はねだ こばと) CV:みなせがわゆい
山科 京 (やましな みやこ) CV:たなかりお
日野 英理子 (ひの えりこ) CV:春奈有美
望月 紀奈子 (もちづき きなこ) CV:上田はるこ
米田 優 (よねだ ゆう) CV:井村屋ほのか
香田 亜衣 (こうだ あい) CV:沢村かすみ
春日 春恵 (かすが はるえ) CV:三つ葉

原画メモ:SHUFFLE! それは舞い散る桜のように 等
シナリオメモ:それは舞い散る桜のように
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー
◆成田隼人編プロローグ
◆千歳鷲介編プロローグ

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・スペシャルコンテンツCD-ROM (非売品)
 ・録り下ろしのキャラクターボイスなど内容充実のCD-ROMです。

◆Limited Edition付属特典
・特殊仕様パッケージ
・オリジナルイラストコレクション 他

◆ソフマップ特典(三大特典)
・ハーレム!!描き下ろしフルカラーベットシーツカバー【1800mm×1400mm】
・『HELLO,ORETSUBA WORLD ~はろー,おれつば わーるど~』
 (美郷あきが唄うOP[Jewelry tears]と挿入歌[Sky Sanctuary]の別アレンジの他、BGMの別バージョンなどを収録したファン必聴のCDです。)
・お楽しみ着せ替えクリアファイル
 (誰が何にお着替えするのか?!・・・は御期待下さい)

(シーツ)







――大都市・柳木原。
おびただしい数の人と建物がひしめく、巨大な繁華街。

――季節は冬。
空を見上げれば、そこには無表情な白い空。

ありがちな悩みとありがちじゃない悩みを抱えた若者たち。
彼らが出会う、恋ともろもろ。
それはきっと何処にでもある、ありふれた物語。





ついに発売ー
プレリュードはするーした私です。

プレリュードの評判も良かったみたいで、期待できるかな?

信者ではないのだけど、これだけは買っておこうかなーという感じ。
シナリオゲーって後で値上がりするのが怖いからなぁ





◆Navel へ


◆ソフマップへ







ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:19位 総合:1849位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
>プレリュードの評判も良かった

プレリュードで完全に信者を止めた私って一体・・・?
私は完全にスルーですね(^_^;)
好みの問題ですけどあそこまで(いろんな意味で)読みづらいシナリオは久しぶりでしたわ・・・
2008/12/25(木) 22:19 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/335-7a953132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック