2ntブログ

ぱいタッチ!

ここでは、「ぱいタッチ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/01/30
定価:9240円 (ソフマップ:7579円 Amazon:7381円)
タイトル:ぱいタッチ!
ブランド:メイビーソフト
原画:あかざ
シナリオ:黒鉄茶釜、八神陣
ジャンル:ドタバタおっぱいモミモミAVG
出演声優:
まいあ CV:青葉りんご
羽生 那深 (はにゅう なみ) CV:このは
八茅草 みいく (やちぐさ みいく) CV:未来羽(風音様)
八茅草 ゆたか (やちぐさ ゆたか) CV:澄白キヨカ
武納倉 紗稀 (むなくら さき) CV:広森なずな
零亜 (れあ) CV:桜川未央
泉澄 音霧 (いずみ ねむ) CV:上田朱音
天音 ミユ (あまね みゆ) CV:広森なずな
桃本 小桃 (もももと こもも) CV:桜川未央
羽生 翠花 (はにゅう すいか) CV:未来羽(風音様)

原画メモ:学園☆新選組!~乙女ゴコロと局中法度~  へんし~ん! 等
シナリオメモ:
その他メモ:( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

現時点DL可能コンテンツ:
◆ぱいタッチモード&Hシーン体験版
◆デモムービー
◆OPムービー
◆主題歌

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)








おっぱいに触ると “巨乳化する能力”を得てしまった主人公のお話。

ごくごく平凡な町・清丹生町 (きよにうちょう)に流れるひとつの噂──。
八茅草 (やちぐさ)神社に祀られている 「乳神」のご神体に触ると、おっぱいが大きくなるという。

それを聞きつけた貧乳のクラスメイトに、強引に付き合わされる主人公・秩父 代助 (ちちぶ だいすけ)。
付き合いでなんとなく ご神体に触れると、突如激しい発光に包まれ、身体に何か得体の知れない力が流れ込んできた!
それと同時に、自称乳神・まいあ と名乗る貧乳の女の子が現れ、こう言う。

「私の乳を返せー!」

世の女性のおっぱいに恵みを与えるチカラ 『乳力 (ちちりょく』を代助に奪われ、貧乳になったという。
なんと代助は、おっぱいを大きくする乳神の能力を手に入れてしまったのだった!

半信半疑の代助であったが、ある日偶然、幼なじみ・羽生 那深 (はにゅう なみ)の胸に触れてしまう。
すると、一瞬にして那深のおっぱいが巨乳化 !!
直接おっぱいに触れないと発動しないという、何ともおいしい条件だったのだ。

乳神の仕事が出来なくなってしまった まいあ は、乳力を取り戻すまで代助を 『乳神代行』に任命し、監督するため彼の家へ半ば強引に居候する。
乳神の仕事とは、世の女性のおっぱいの悩みを解消し、幸せにしてあげること!

かくして、主人公の波乱に満ちたドタバタドキドキおっぱい生活が、今始まる!!






相変わらず馬鹿だwww
だがそれがいいっ!

いや、私巨乳スキーではないですし、別にーとか思ってたんですが。
このおっぱいを見てると欲しくなってしまう件
こんな感じでつい買ってしまうブランドだよな・・・マジで・・・

なんか、ちっさいおっぱいも選べるみたいですね?

えちぃシーンが前作の2倍以上とか書いてある。


っつーかあれじゃん、風音様ひんにゅうキャラジャンwww

>「おっぱいって……こんなに重いものだったんだ……(悦)」

(*´Д`)ハァハァ


◆メイビーソフト へ
『 ぱいタッチ! 』応援中 ! 2009年 1月30日 発売!!


◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:19位 総合:1849位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/333-edb56fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック