2ntブログ

やみツキ!

ここでは、「やみツキ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:7/25
タイトル:やみツキ!
ブランド:脳内彼女
原画:あおぎりぺんた
シナリオ:西田一・蒼夜・立ち棒・蠍火・生田あわる
ジャンル:血の流れないヤンデレAVG

出演声優:野神奈々 桜坂かい 民安ともえ みる

声優メモ(定番除く):
野神奈々(恋姫†無双:趙雲 等)
桜坂かい(るいは智を呼ぶ:茅場茜子 等)
民安ともえ(夏空カナタ:三好双葉 等)

原画メモ:幼なじみはベッドヤクザ! 等
シナリオメモ:幼なじみはベッドヤクザ! 等

現時点DL可能コンテンツ:
◆OPムービー
◆体験版
◆主題歌

【特典一覧】
◆初回特典
・OP&ED CD
・設定資料集(未公開ラフ等)

◆予約キャンペーン(6/6~7/18)
・ヒロイン全員に責められるHシーン追加ディスク

◆ソフマップ特典
・Hシーン追加DISK きひろ編
・描き下ろしジャケット






血の流れないヤンデレAVG
らしいです。
血が流れないのはいいね('Д')

ちょっとOPに惹かれたw

野神奈々さん出てるのが気になります。

どうも各店舗の予約特典でそれぞれのキャラのえちぃシーン追加ディスクがある模様。

ソフマップ:Hシーン追加ディスク きひろ編
げっちゅ屋:Hシーン追加ディスク つかさ編
とらのあな:Hシーン追加ディスク 美琴編
メディアランド:Hシーン追加ディスク 耶絵編


全部欲しければ4本買えと(汗
まぁ・・・それでも買うツワモノは居るんでしょうな…w



→公式へ

→ソフマップ商品ページへ

→Amazon商品ページへ



ブログランキング参加しました!
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:54位 総合:4109位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
ヤンデレはちょいと苦手ですわー

にしても予約特典で追加シーンて・・・
新たな商法でしょうか。。。

2008/07/02(水) 20:27 | URL | ばん #-[ 編集]
体験版をやった知人の感想が前作のベッドヤクザ以上のアレっぷりだったそうなんで個人的に敬遠してます(^_^;)

あまり重くないヤンデレは構わないんですけど。
2008/07/02(水) 22:32 | URL | ユウ #-[ 編集]
>>ばんさん
ヤンデレなゲームってあんまりやったことないんですよね~
これは軽そうな気がしますが…w

全部シーン欲しいなら4本買えとか辛いですね(´・ω・`)


>>ユウさん
アレっぷりとは!?

同じくあまり重くないのであれば大丈夫だと思いますが、やってみないことにはなんともですね・・・w
2008/07/03(木) 15:45 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/33-5630f9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック