2ntブログ

Areas ~空に映すキミとのセカイ~

ここでは、「Areas ~空に映すキミとのセカイ~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/02/27→3/27
定価:9240円 (ソフマップ:7780円 Amazon:7555円)
タイトル:Areas ~空に映すキミとのセカイ~
ブランド:Lapis lazuli
原画:宮坂みゆ
シナリオ:八鹿純、上遠乃きつぐ、ERI、矢田影見、霧島へるん
ジャンル:絶海の孤島で空と海と少女たちが織り成す感動癒され系近未来学園恋愛ADV
出演声優:
御影 このか (みかげ このか) CV:立花あや
夏海 唯 (なつみ ゆい) CV:小倉結衣
リィズ・フランネル CV:佐本二厘
上里 湖音 (かみさと こと) CV:流石いちご
永峯 彩菜 (ながみね あやな) CV:如月葵
片岡 のぶこ (かたおか のぶこ) CV:手塚りょうこ
川辺 加奈子 (かわべ かなこ) CV:まきいづみ

原画メモ:
シナリオメモ:ERI=Triptych 
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆体験版
◆ダイジェストムービー
◆ヒロイン自己紹介ムービー
◆OPムービー
◆主題歌
◆デモムービー

【特典一覧】
◆予約キャンペーン(2/1まで)
・アリアス中央聖堂図書館・レベル3指定書物 フルカラー50p
・.『同志男子諸君に捧ぐ小河雅樹様特製秘蔵コレクションディスク!!』
 キャラクターシステムボイス、高画質ムービー、壁紙を収録

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)








西暦2082年、日本の海上都市・新海 (シンハイ)―――
主人公・御影 悠也(みかげ ゆうや)と、義理の妹・御影 このか のふたりは、大人の身勝手な事情や様々な困難に振り回され、住む場所すら見失っていた。

そんな折、ホームレス生活を抜け出すため、悠也は裏の仕事に手を出すことに。
しかし仕事は失敗し、悠也は軍を指揮していた女に捕まってしまう。死をも覚悟した悠也だったが……女はなぜか悠也をスカウトしたのだった。

「頭のいい男の子は好きよ。だから私のものになって欲しいの」

悠也・このかのふたりは強制的に船に乗せられ、世界から隔離された絶海の孤島 『アリアス』へと送還される。

「うわ、あったかーい! 風、ぜんぜん冷たくないよ、悠ちゃん!」

そこは、どこまでも澄み切った空と、碧く煌びやかな海に囲まれた まるで楽園のような場所だった―――。

悠也たちは軍の秘密裏な監視下のもと、島の住人として普通に生活をし、島で唯一の学園に通うよう言い渡された。
こうして御影 悠也と御影 このかは、ホームレス生活から一転、絶海の孤島 『アリアス』で、普通の学園生活を送ることになるのだった。





絵かわいー

例により、のぶこがお気に入りなのだけど・・・
攻略できるよねっ! ねっ!?
できるといって(´;ω;`)

デモもいい感じ。
デモの出来がいいと欲しくなるよなwww



◆Lapis lazuliへ 応援中!
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:32位 総合:2400位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
どうも
自分も二次元しか興味ないです。
女のくせしてっっっ
アリアス買いますよw
いつもお世話になっているので。
コメントさせていただきました。
また来ますね。
2008/12/22(月) 01:47 | URL | みり仔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/325-b2cd8216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック