2ntブログ

魔王と踊れ!2 ~change of the world~

ここでは、「魔王と踊れ!2 ~change of the world~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/01/30
定価:10290円 (ソフマップ:9780円 Amazon:8719円)
タイトル:魔王と踊れ!2 ~change of the world~
ブランド:catwalk
原画:神奈月昇
シナリオ:桜沢大、松木涼、箕崎准
ジャンル:本格ファンタジーRPG
出演声優:
マリー・グルノーブル CV:民安ともえ
ファータ CV:天天
クリン CV:金田まひる

原画メモ:神曲奏界ポリフォニカ 魔王と踊れ! 等
シナリオメモ:魔王と踊れ! デミウルゴスの娘 等
その他メモ:RPG

現時点DL可能コンテンツ:
◆ダンジョン体験版
◆デモムービー
◆主題歌
◆一章体験版

【特典一覧】
◆豪華特典版特典
・前作 『魔王と踊れ!─Legend of Lord of Lords─ 』 (ゲーム本体)
・小説 ( 『魔王と踊れ!─Legend of Lord of Lords─ 』 ノベライズ/豪華特典版限定仕様・特装イラスト表紙)
・原画集  (神奈月昇によるイベントCG原画集)
・ミニサントラ (細井聡司&霜月はるかによる主題歌『True World』フルバージョンを含むサウンドトラックCD)

◆予約キャンペーン(12/23まで)
・スペシャルファンディスク
 ・細井聡司による『魔王と踊れ!1&2』戦闘BGMのスペシャルアレンジバージョン
 ・総勢12名の声優さんによる目覚ましボイス、留守録ボイス、PCシステム音等のシステムボイス集 (民安ともえ、天天、金田まひる、 紬叶慧、新田祐一、田村健一、韮井叶、如月葵、理多、田中美   智、櫻レオナ、あさり☆)
 ・高解像度イラストを使用した、キャラクター別の特製デザイン壁紙集などを収録!!
・キャラクター設定資料集

◆ソフマップ特典
・描き下ろしマジカル(スケスケ/透過度大)フルカラーベットシーツカバー【1800mm×1400mm】

(シーツ)











大陸中央に位置するリブファール王国。美しい湖畔と緑の山々に囲まれた小国だ。
東の帝国と西の共和国という2つの大陸にはさまれながらも、聡明なる王妃と姫の巧みな外交により、中立と平和を保っていた。

主人公はリブファールの若き騎士・ソロン。
姫であるマリー・グルノーブルと幼なじみでもある彼は、亡き父の後を継いで騎士になったことに不満を感じていた。
務めにも身が入らず、放蕩騎士として放蕩の日々。

「自分は、このままでいいのだろうか?」
その思いを頭から消すことのできないソロンは、国を捨て、旅に出ることを決意する。

だが、事態は急変する。
大陸中で信者を増やしつつある邪淫教団が、リブファールにも魔手を伸ばしてきたのだ。
地下教会で練られたクーデター計画。ソロンは姫と共に阻止を試みるが……。

事件は、やがて大陸全土を巻き込む戦争に発展し、ソロンたちの運命をもてあそぶ。
時間と空間を越えたファンタジーRPG、開幕!




RPG。

特典豪華ー
特典版には前作も入ってるのね。
絵買いでも良さそうな感じ?

RPGとしてどうなのか、って人はダンジョン体験版やるとよいかも。
寧ろやって感想を教えて(ry



◆catwalkへ
『魔王と踊れ!2』応援中!


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:32位 総合:2400位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
えええええええええ
前作のゲーム本体が入ってるとか知らなかったんですが/(^o^)\
前作持ってないしなーって心配しなくてよかったんですねww

祖父で予約済みです。完全に絵買いでwwww
2008/12/20(土) 21:29 | URL | りむ #-[ 編集]
前作プレイ済みですが…アレは人によると思いますね。
ダンジョンが半作業的なのでその辺を期待してるとガッカリするかも…

まぁ、自分は神無月さんの絵が好きなんで特に気になりませんでしたがw
というか、2に前作を付けるのはどうなんだろう…前作持ってるのに…orz
2008/12/20(土) 22:34 | URL | manasiki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/322-35ed3ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック