2ntブログ

DEVILS DEVEL CONCEPT

ここでは、「DEVILS DEVEL CONCEPT」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/02/26
定価:9240円 (ソフマップ:7600円 Amazon:7458円)
タイトル:DEVILS DEVEL CONCEPT
ブランド:暁WORKS
原画:refeia
シナリオ:オズケイイチロウ
ジャンル:人間賛歌凌辱ADV
出演声優:未公開

原画メモ:僕がサダメ 君には翼を。 等
シナリオメモ:きると 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆壁紙19種
◆主題歌
◆体験版
◆ムービー

【特典一覧】
◆初回特典
・オリジナルサントラ

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)








ニンゲン、バケモノ、ヒトデナシ――
「世界」は、彼等を許容しない…………。

奇怪な事件が人知れず起きる街 「鶴伎町」。
そこは様々な 「災い」と、「呪い」と、それにまつわるモノ達の集まる戦場。
『エンジャ』と呼ばれる特異能力者たち。そして、そのルーツであるモノ── 『悪魔』。
見えない渦に飲まれるように彼等は集い、そして、殺し合う。

時雨楚良は、エンジャの少年。
数年前に両親を亡くし、現在は一人暮らしをしながら、私立白嶺学園に通っている彼の日常は、平穏と安息と、そして破壊に彩られている。
友人たちとの平凡な学園生活。毎夜視る不可思議な夢。夜の街に現れる悪魔との死闘。
彼の持つ 「契約」が、彼を悲劇と闘争と殺戮の地獄へと誘う。
そして、彼は出逢う。新たな 「契約」と。それを持つ少女たちと。

恋愛。
従属。
隷属。
背徳。
欲望。

恋も愛も知らない、壊れたニンゲンである彼は、少女たちとの 「契約」の中で、何を得て何を失うのか。
そしてその 「契約」の果てに、彼は出逢う。
最後の悪魔と…………。




暁WORKS新作。
これはなかなか興味深いストーリー。
絵もなかなか。

コケると激しくマズい作品になりそうだけどもw
萌えゲって感じではないのでシナリオがキモだなぁ。

しかし主題歌いい感じー
何故初回特典のCDに収録されるのがショートなんだと・・・
フルで収録して欲しいものです。



2/1更新。
DLに体験版とムービーを追加。

いつものごとく体験版は出来ないが・・・

しかしほんとにキャラは可愛いな。
正直普通に欲しいんだけど、グロ苦手だからなぁ
どこまでグロかって所だけど・・・

ぬうううううグロ苦手なのは辛いな。
どうしよう。 かなりかーいい子多いじゃないか


◆暁WORKSへ 応援中!
DEVILS DEVEL CONCEPT

◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:32位 総合:2400位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/321-5429800f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック