2ntブログ

Flyable Heart

ここでは、「Flyable Heart」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/01/23→03/19
定価:10290円 (ソフマップ:9780円 Amazon:8137円)
タイトル:Flyable Heart
ブランド:ユニゾンシフト:ブロッサム
原画:いとうのいぢ、笹倉綾人、ぺろ
シナリオ:市川環、風間ぼなんざ、あごバリア
ジャンル:ダブル生徒会にまきこまれちゃう!学園ラブコメADV
出演声優:
稲羽 結衣 (いなば ゆい) CV:小倉結衣
皇 天音 (すめらぎ あまね) CV:宮沢ゆあな
水無瀬 桜子 (みなせ さくらこ) CV:遠野そよぎ
雪代 すずの (ゆきしろ すずの) CV:藤森ゆき奈
白鷺 茉百合 (しらさぎ まゆり) CV:涼森ちさと
九条 くるり (くじょう くるり) CV:茶谷やすら
早河 恵 (はやかわ めぐみ) CV:青葉りんご
電堂 あきら (でんどう あきら) CV:???
皇 千羽耶 (すめらぎ ちはや) CV:宗川梗

原画メモ:ななついろ★ドロップス 涼宮ハルヒの憂鬱 等
シナリオメモ:ななついろ★ドロップス こもれびに揺れる魂のこえ 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー
◆フライヤー&ポスター(PDF)
◆壁紙9種
◆設定資料2種

【特典一覧】
◆予約キャンペーン初回限定プレミアム版
・のいこれ特別版いのぢセレクションディスク
 いとうのいぢが選んだ過去のCGイラストベスト100を収録&壁紙化
・オフィシャルビジュアルガイドBOOK
 FHの販促イラストや、専用コンテンツ、ぺろ4コマ全て掲載。
・テーマソングマキシシングル
・録り下ろしドラマCD
・プレミアム版専用ボックス
・・・その他特典企画中!

◆ソフマップ特典(二大特典)
・FH綾蘭会公式ベットシーツ(いとうのいぢ先生描き下ろし)
・FHヒロインスティックポスター=???

(シーツ)







――始まりは一通の封筒
ある日届いた有名学園への入学許可証にあった『学食タダ食べ放題』の文字。
それだけにつられて主人公が訪れたのは、各分野の優秀な才能を持つ学生が属する超名門校・私立鳳繚蘭学園!
ちょっぴりズレちゃってるかもしれない超個性的な学生たちや、学園内を当たり前のように謎のロボ。
そんな曲者たちを取りまとめるふたつの集団――『生徒会』と『繚蘭会』

意気揚々と転校したのはいいが、そんな彼を歓迎したのは、なぜか家を出てすぐ現れた不吉なことを喋る占い師! なぜか橋に仕掛けられていた花火の大爆発 !! そして、なぜか女子寮にしかない自分の部屋 !!!

むしろ自分が謎に巻き込まれてしまった転校生・晶に待ち受けるものは?
新たな出会い、そして始まるかもしれない6人の女の子たちとの恋模様はどうなるのか?
トラブル続きの学園生活、前途多難な日々が幕を開ける!

「類まれなる運命を持つ少年よ、気をつけなさい。この先には不幸がまちうけているであろう~」






なんかやけに特典が豪華だw

>予約キャンペーン初回限定プレミアム版
分りづらいよっ!

固定ファン多しで売れそうなヨカン
良作萌えゲになる事を期待。




延期っぽい。結構伸びたなー
想定以上の作品ボリューム、との事で、さらに期待度アップ。
がんばれ!



◆ユニゾンシフト:ブロッサムへ
『Flyable Heart 応援中!』


◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:32位 総合:2400位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
延期ww
もうありえねぇ
さくらさくらもひどいぜっっ
受験生のHPはもう限界・・・
だから回復にあてようとしたら
このざまぁぁ
これだからエロゲーは・・・
でもこれが名物みたいなものですよね((苦笑い
2009/01/31(土) 14:23 | URL | みり仔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/320-e99cfe37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック