2ntブログ

プリラバプレイ中

ここでは、「プリラバプレイ中」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二件追加。
◆エッチなメイドさんは好きですか?
◆聖なるかなスペシャルファンディスク


取り合えず、
何度変換しても 性なるかな になるうちのPCをなんとかしてください


昨日やっとプリラバインストしました!
メッセでお話しながらプレイ~ヽ(´ー`)ノ
ほぼ朝まで。 ゲームのために徹夜ですね…

まだクリアしてないですが…
シナリオの全体量は分からないけど、
一つ言えるのは、展開はやっ!w ということ。
もうちょっとゆっくり、お願いしたい・・・w


クル☆くるの体験版が面白いとのことで、
普段体験版は殆どやらない人なんですが気になってます。
重いとの事なので動作チェックも兼ねてインストしてみようかなー。


そういや数人買ってるみたいだったんで私もコレ注文しました。



iPodの中にエロゲの曲が増えると嬉しいです(ぉ




◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!


四葉のクローバー:WHITE-LIPS
志在千里:茶太
CC♪4U:ワイルド三人娘 Feat. M.C マヨ
パーソナルスペース:榊原ゆい
ハイファイ・ローファイ:スピッツ
おっぱいはダメっ:ゆい(喜多村英梨)
Kiss:WHITE-LIPS
Aqua Stripe:笠原弘子
パトリシア(アルバム・ヴァージョン):the pillows
乙女心+√ネコミミ=∞:Kotoko & 島みやえい子

こんな感じに出ました。
見事にオタです、本当に(ry

あ、ドラマCDとかが入ったのでそれは除いてみました。



昨日、FC2ブログランキングの順位が落ちててションボリしてたんですが
なんと、今日確認したらめっちゃ上がってました。 PCゲー7位ですよ!

SUGEEEEEEEEEEEEE
みなさんありがとうございます(*´Д`*) とても嬉しいです。





ブログランキング参加しました!
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:60位 総合:4796位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
変換してみる↓

性なるかな

・・・

・・・・・・・・・ふぅ

自分もくる☆クル注文しましたよー
買おうと思ったものがことごとく延期していますが。。。
2008/07/01(火) 20:26 | URL | ばん #-[ 編集]
7位ですか~!
おめでとうございます!

四葉のクローバーいい曲ですよね~

性なるかな
\(^o^)/
2008/07/01(火) 23:29 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
>>ばんさん
もしかして、性なるかなはデフォ?www

同じく買おうと思ったのが延期しまくってます。
同じ時期に集中せずばらけてくれると時間的にも財布的にもありがたいんですがw


>>宇汰さん
ありがとうございます!
嬉しいです(*´Д`*)

四葉のクローバーよかですよねー
WHITE-LIPSの透き通った声が好きです。

やはり性なるかなはデフォ…
IME・・・!
2008/07/02(水) 03:27 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
打ってみた・・・

性なるかな

/(^o^)\ヤッチマッタw

WHITE-LIPSいいですよね^^
自分はもしらばの雛鳥とか好きですね(´∀`)
2008/07/02(水) 03:39 | URL | まぼ #-[ 編集]
>>まぼさん
IMEがバカなんですね(性的な意味で
ちなみにうちのPC3台ともこの変換になりましたw


WHITE-LIPSいいですよね!
どんどんエロゲの曲歌って欲しいです。
2008/07/02(水) 15:43 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/32-e54e4928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック