2ntブログ

ふわりコンプレックス

ここでは、「ふわりコンプレックス」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/01/23→02/27
定価:7140円 (ソフマップ:6280円 Amazon:6100円)
タイトル:ふわりコンプレックス
ブランド:戯画
原画:有河サトル、MAKOTO、あおいゆーじ、bomi、marui、さっぽろももこ、綾瀬はづき、山瓜、赤丸、秋月つかさ、シコルスキー、桜井柚南、呉マサヒロ、CH@R、榊水夏、秋雨前線
シナリオ:永瀬晶、みさきつとむ
ジャンル:ウェイトレス麻雀バトルADV
出演声優:
菜ノ花 一姫 (なのはな いつき) CV:細田なな
近藤 兎耳 (こんどう うさみ) CV:MYME
岡田 恋都 (おかだ れんと) CV:天野かなで
泉 伊織 (いずみ いおり) CV:平野響子
夢想 天花 (むそう てんか) CV:奥山歩
沖田 つかさ (おきた つかさ) CV:MI-KO
坂本 綾菜 (さかもと あやな) CV:倉田まりや
前田 ケイト (まえだ けいと) CV:松永雪希
菜ノ花 透子 (なのはな とおこ) CV:桃井いちご
佐々木 小夜 (ささき さよ) CV:ヒマリ
宍戸 れもん (ししど れもん) CV:春日アン

原画メモ:
シナリオメモ:新人?
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆主題歌
◆体験版
◆ムービー

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・ふわこん国士無双Disc
 ・オリジナルサントラ
 ・デジタル原画集

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)









日本最大の外食チェーンシリウスグループが、
ある日突然、主人公・一羽たちのすむ新陰市の外食店に対して一つの提案を持ちかける。

それは、ある期間に各店の代表者同士で争われる
バトルに勝利した者が、相手の店を傘下に置けるという過激なバトルロワイヤル。
しかもバトルの内容は脱衣麻雀!
外食店の多くがその提案に躊躇したが、
新陰市最大の外食企業ニューシャドウがその提案に応じると、雪崩を打ったように多くの外食店が傘下を表明。

まさに新陰市は外食戦国時代の様相を呈することとなった。
そんななか、一羽もなりゆきから、大会に参加することになる。
その日から彼の前に、それぞれの思惑で大会に参加する女の子たちが次々と現れ・・・。





戯画新作。
こういっちゃなんだけど、定期的に出す地雷な気がしてしまうw

さかはりキャラも緊急参戦 とか書いてあるのがきになる。
内容次第ではさかはりキャラ目的で買いかなぁ?



1/31更新。

特典画像追加。
体験版とムービーもアップされてるなー

そして延期。
予想してたより欲しくなった。
んー体験版やってみるか。


◆戯画 へ
戯画『 ふわりコンプレックス 』おうえんバナー企画参加中♪


◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:10位 ゲーム:53位 総合:3797位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/310-8b0abd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック