2ntブログ

D.C.II P.C.プラスコミュニケーション

ここでは、「D.C.II P.C.プラスコミュニケーション」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/12/26
定価:10290円 (ソフマップ:9980円 Amazon:8622円)
タイトル:D.C.II P.C.プラスコミュニケーション
ブランド:CIRCUS
原画:たにはらなつき , ちのちもち(赤松ヒロツ、八重樫南) , かゆらゆか , みつまむ , 立羽
シナリオ:たけうちこうた , 桑原文彦 , 望月JET , 雨野智晴
ジャンル:こそばゆい学園恋愛ADV
出演声優:
朝倉 音姫 (あさくら おとめ) CV:ひなき藍
朝倉由夢 (あさくら ゆめ) CV:きのみ聖
白河ななか (しらかわ ななか) CV:野中みゅう
月島 小恋 (つきしま ここ) CV:立花あや
雪村 杏 (ゆきむら あんず) CV:遠野そよぎ
天枷 美夏 (あまかせ みなつ) CV:かがみありす
花咲 茜 (はなさき あかね) CV:まきいづみ
エリカ・ムラサキ CV:石川佳子
アイシア CV:桜ちとせ
小鳥遊 まひる (たかなし まひる) CV:小倉結衣
沢井 麻耶 (さわい まや) CV:七里友里子
高坂 まゆき (こうさか まゆき) CV:三咲里奈

原画メモ:
シナリオメモ:
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー

【特典一覧】
◆初回特典
・スペシャルソングCD 3枚
・OVA「D.C.if」ダイジェストディスク
・ヴァイスシュヴァルツ PRカード 3枚&特製組み立て式デッキケース
・最新作体験版CD

◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下し「エリカのエロツンデレ抱き枕カバー」1500mm×500mm
・録り下しドラマCD「エリカのどきどき▼マッサージ」

(抱き枕カバー)


(ドラマCD)


(ドラマCD)




深々と桜が舞っていた。
一年中絶えることなく、その島では薄桃色の桜の花が咲き誇っていた。

――季節は冬。
地面にはうっすらと霜が降り、空からは純白の結晶が舞い落ちる。吐き出す息も白く色づき、布団から抜け出すのが憂鬱になる季節。
だと言うのに、

「相変わらず、季節感のない景色だよな」

通学路の桜並木を歩きながら、少年――義之はそう呟いた。

「まぁ、それが初音島名物『枯れない桜』だしね」
「や、今更そんなことをしみじみ言われても」

少し前を歩くふたりの少女が振り返る。ひとりは楽しそうに笑顔で、もうひとりは少しかったるそうに。

それも見慣れた景色。
少年は春のように咲き誇る桜の木々を見上げて、白い息を吐き出した。

間近に迫るクリスマスパーティー。そして、年が明けたら付属最後の学園生活がはじまる。

出会いと別れ。喜びと悲しみ。そこにどんな日常が待っているのかはわからない。

でも――、

何かが変わりそうな気がする。
ゆらり、ゆらりと舞い落ちる桜の花びらを眺めながら、

――少年は少し先の春を夢見た。





んーー
前も書いたけども、正直このシリーズで何がどんな作品なのか把握が出来ない。
積ゲとして2本か3本ほど積んでた気がするけど。

そんな訳で、何がどうなってるのか分らないので購入の判断のしようがないw
どちらかというと、前作があるなら前作からって人なのでー
ちょっと購入は躊躇ってしまうかな

絵はいいんだけどなぁ・・・
この抱き枕とか最高じゃないwww




◆CIRCUSへ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:40位 総合:1976位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/302-f1bdbab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック