2ntブログ

悪戯麻雀 ~いたずらまぁじゃん~

ここでは、「悪戯麻雀 ~いたずらまぁじゃん~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/12/26
定価:9240円 (ソフマップ:7780円 Amazon:7702円)
タイトル:悪戯麻雀 ~いたずらまぁじゃん~
ブランド:インターハート
原画:新田健司
シナリオ:フリテン・ガチャック、黒猫十二夜
ジャンル:いかさま麻雀SLG
出演声優:
蘭々 (ランラン) CV:里緒玲亜
清楼 (ティンロウ) CV:伊藤瞳子
麗風 (リーフォン) CV:野宮香央里
愛桜 (アイオウ) CV:桜川未央
月亮 (ユエリャン) CV:里緒玲亜
燕飛 (エンフェイ) CV:青葉りんご
真心 (マーシン) CV:野宮香央里
空蘭 (クーラン) CV:桜川未央
冬華 (トウファ) CV:青葉りんご
李翠 (リーツェイ) CV:伊藤瞳子

原画メモ:悪戯王 等
シナリオメモ:
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:ナシ

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)




サラリーマンである主人公・本田 勝彦 (ほんだ かつひこ)は、生粋の痴漢である。

「最近はイイ獲物 (おんな)がいねぇなぁ」
終電間際の電車に乗り込んだ勝彦は、連日残業に追われた仕事の疲れから、居眠りをしてしまう。

「終点、終点……」
車掌のアナウンスで目が覚める勝彦。

「…ハッ! ……乗り過ごしたか」
頭がハッキリとしないまま、おぼつかない足取りで電車から降りる。
電車を乗り換えようと、辺りを見回した。

……が、改札などはどこにも見えず、あるのは一面に広がる森と、現代にはあまりに不釣り合いな門だけだった。
勝彦が恐る恐る門を開けると、その先には一軒の建物が見え、そこにはこう書いた板が一枚。

『朱雀殿』

勝彦は引き寄せられるように、朱雀殿へと向かって行った――。




抜きゲ。
サンプルCG多数

麻雀ゲー好き向け
でもいかさま?w




◆インターハートへ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:40位 総合:1976位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/298-84a027bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック