2ntブログ

やらないかTシャツ@いっぱい更新

ここでは、「やらないかTシャツ@いっぱい更新」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14件追加。
(萌えゲ、シナリオゲー)
◆MapleColors2
◆フォセット パッケージリニューアル版
◆メアメアメア
◆けもぱにっ!
◆PYGMALION -the dark romance-

(抜きゲ)
◆学淫性活の栞 先生が乱れを正します
◆犯ワレルココロ
◆女医ふる
◆痴漢車両3号車 ~御常筋線~
◆姪少女
◆操心術3
◆牝奴の館
◆剣術教師と婚前子作り合宿
◆私の身体で償います 新妻美智子の場合



やらないかTシャツ

アキバBlogさん参照。

GIGAZINE入りしていたやらないかTシャツ【RA】が、15日に三月兎1号店&2号店で先行販売が始まっていた。POPによると「当店のみの先行入荷」だそうで、Sサイズ・Mサイズ・Lサイズが各3990円。前面にはツナギのファスナーをおろす阿部さん、袖口には薔薇族のロゴ入りで、阿部さんバックプリントも。枚数は少量みたい。



うはwww

このTシャツは・・・(; ・`д・´)

おもしろいTシャツいっぱいあるなホント

でもこれある意味危険だよな・・・
ハッテン場って意外な所に普通にあるらしいよね・・・

(゚A゚;)ゴクリ
おそろしや!!

関連リンク:アキバBlogさん



Vistaの次のウインドウズ 2010年初頭

GIGAZINEさん参照。

マイクロソフト副社長が産経新聞のインタビューに応じたところによると、「Windows 7」の発売は2010年初頭になるとのこと。

一応、既に2008年4月の段階でビル・ゲイツが「Windows 7は2010年に登場する」と明言しており、今回は「2010年初頭」になっているので、それよりもさらに一歩踏み込んでいます。




ほー
案外早いのね?

つか早すぎじゃね、Vistaの立場がw

でもなぁ。
まだVistaに対応してないエロゲも結構あるはずだし・・・

新しいの出てもエロゲできないんじゃぁ意味無いよね(´・ω・`)
でも魅力的な機能が出てくるとどうだろ。

エロゲの対応状況次第では変えますが、やはりXPメインになりそうな予感がします。
旧作はどうしようもないし。

関連リンク:GIGAZINEさん


恋の恋 特典画像公開


【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)


◆紹介ページへ


オトメスマイル 特典決定、画像公開

二大特典のもう一つが決定。
下敷きらしいです。


【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・ 『オトメスマイルの女の子たちがヤンデレてしまわれたようです♥』CD

◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレカ
・オリジナル下敷き

(テレカ)


(下敷き)





◆紹介ページへ


闘神都市III 特典決定

パズルらしい。
1000ピースって事は結構大きい?
パズルやらないからわかんないやw



【特典一覧】
◆ALICE SOFT×Leaf合同予約キャンペーン
・みつみ美里 描き下ろし『闘神都市Ⅲ』スティックポスター
・MIN-NARAKEN 描き下ろし『君が呼ぶ、メギドの丘で』スティックポスター
(「闘神都市Ⅲ」と「君が呼ぶ、メギドの丘で」 両作品を同一店舗で予約)

◆ソフマップ特典
・オリジナルジグソーパズル(1000ピース) 商品本体+特典収納用クリアスリーブ付

(オリジナルジグソーパズル)


◆紹介ページへ


SIN 黒朱鷺色の少女 特典画像公開


【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・クレルさまの『いじめてあげるわ!』お仕置きセット
 ・描き下ろしスティックポスター
 ・キャラクターCD
 ・特製ポストカード二枚組み

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)


◆紹介ページへ


あいれぼ ~IDOL☆REVOLUTION~ 特典決定、画像公開


【特典一覧】
◆初回特典
・主題歌マキシシングル

◆予約キャンペーン
・あいれぼグラビアカレンダー2009

◆ソフマップ特典(三大特典)
・美咲&桃花 描き下ろしフルカラーベットシーツカバー
・オリジナルデジタルコンテンツ
・描き下ろし下敷き

(シーツカバー)



(デジタルコンテンツ)



(下敷き)


◆紹介ページへ


ココロノ 特典画像公開


【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)


◆紹介ページへ


ふたなりカノンちゃん 特典画像公開

ナ ナンカアルヨー!


【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)


◆紹介ページへ


むすめーかー 延期、特典追加

延期+特典追加です。 ソフマップ特典が二大特典に。


【特典一覧】
◆初回特典
・むすめとごはん with むすめデスクトップ

◆予約キャンペーン
・小冊子

◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレカ
・描き下ろしスティックポスター×2(みかん 描き下ろしスティックポスター、かりん 描き下ろしスティックポスター)



◆紹介ページへ





お久しぶりですよー

やはりというかなんというか、多忙すぎで1週間も空いてしまいました。
そんな訳で日曜日です、多めに更新しました。
最低でも12月に入るまでには12月のタイトルを把握。

メインPC触れなすぎ泣いた。
でももう少し。 12月に入れば徐々に安定するはず!
今のところ予定は順調です。 今のところ。



違うPCが連絡用についてはいますが、エロゲとか巡回用w のPCはなかなか起動出来んです。
巡回もなかなかでごめんなさい_| ̄|○

同じく発売タイトルの巡回もなかなか。
なので、デモがDL出来るようになってたよ。
みたいな情報があれば教えてくださいまし!
いつでも歓迎なのでよろしくおねがいしますっ
(SNSのメッセ、MSNメッセ、メール、直接記事へのコメントなんでもおっけです)



今月の投票は現在10票入ってます。
さかハリと闘神都市が人気の模様。
まだの方は投票してやってくださいー♪



そうそう、それとこないだからきになる事が。
ココ最近カウンターがやけにまわってない?(;゜д゜)
私何したwwww

こんなに回るの初めてですが、ウレシス!
どんどん見てやってくださいね。





↓押してくださいっ!



コメレス

>君が呼ぶ、メギドの丘で

>>かずきょんさん
面白そうですよねー
私のPCも結構貧弱なので、動くか心配です・・・


>>ユウさん
そんなに前からwww

3Dっぽいですし、重いでしょうね・・・
カクカクだとつまらないですし、そこがネックでしょうか。


>ヨスガノソラ

>>ユウさん
同じくもう絵だけで買いですねw
それに雰囲気もいいってんだから間違いなく予約でしょう!


>とても眠たい

>>まぼさん
ですよねっ!
予約どころか複数買いしまくってる人が(ry

借りるのいいですね~
持つべきはヲタの友人って事でしょうか。

6時出勤ツラス・・・
私にはそんな早起きは無理ですw


>>櫻我さん
基本夜型だったので、かなり新鮮ですw
渋滞ナシいいなぁ・・・
免停乙すぎます(´・ω・`)

ヨスガノソラはいいですよね。
これは間違いなく買いの一本だと思います。
音楽同人とかよくわからないですがいい感じでした!


>>りゆさん
いいですよねー!
みんな可愛いwww まさにその通り。
全員俺の(ry

メギドは動くかどうかがなぁ
動くなら買いではないですか?


>>宇汰さん
二本買いキタ!
本気ですね・・・

是非に感想をーw


>>カーフさん
最大の敵は時間だという事に気付きました。
こないだまでそんなこと無かったんですけどw

ここにも朝6時が・・・
つらす(´・ω・`)


>>るーさん
そう、実はランダムで表示される仕掛けを・・・
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

>ヨスガ
延期だけはしないで欲しいですねー
これはかなり期待してるので・・・

>メギド
私もそう思います!
PCの3Dってカクカクするのが多い気がするし、
どうせならコンシューマがいいなーなんて。
あぁでもエロがないのか・・・(大事


>>PGUさん
むー ゲーム買えない系ですか・・・
とりあえずヨスガだけは確保するんだっ!

余裕で動くPCうらやますwww
いいなぁいいなぁ!





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:8位 ゲーム:43位 総合:3397位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
Tシャツほしっぃいいい∑(; ̄□ ̄Aww

てか、袋にすけるって。。。w

PCは自分はまだまだXPだな(・ε・)
2008/11/16(日) 17:42 | URL | バージット #-[ 編集]
バージョンはどうでもいいけど、(マテ
ワイド対応は増えて欲しいす…。

カウンタ凄いですねw
一気に1位狙いですか!!(ポチ
熱狂的なファンが押し寄せてきたんですね、わかります。(ォ
2008/11/16(日) 18:16 | URL | るー #-[ 編集]
これがあれば漢が相手でもOKですね(ぉ

>つか早すぎじゃね
昔、ういんどうずMeというしろものがありましてね・・・(殴)

>私何した
「ゆっくり」や「やらないか」効果ではないかと(帰れ
2008/11/16(日) 20:01 | URL | カーフ #-[ 編集]
お忙しいようで・・・
お疲れ様です。

むすめーかーは欲しいなぁ・・・
まだ迷ってる自分です(;´Д`)

なかなかロリゲーが不作な昨今ですしねぇ
姪少女は買う気満々ですがwww
2008/11/16(日) 21:38 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
まさかのむすめーかー延期ですねw
ちょっと気になってたのですが残念。。。

とりあえず今年中に出るのなら、
メギド以外はマジで買えないので泣きそうです(マテ
2008/11/16(日) 23:40 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
ホントにVista終わるの速いですね。。。
でも、期間にして3、4年(2010年なら)ですか。。。
こんなものなのかもしれませんね^^;
ただ、このままだとVista意外と使えない。だけで終わりそうな気が(ぁ

>SIN 黒朱鷺色の少女
マスターアップきましたね。。。
非常に意外でしたが(ぇ

私は今年はシャルノスだけになりそうです。。。
積みゲも結構ありますし(ぁ

2008/11/18(火) 07:50 | URL | SIN #xgcNluY.[ 編集]
N| "゚'` {"゚`lリ やらないか?

やらないかTシャツはほしいと思いますけど、買う気はないですね~
あくまでもバラライカ歌うとき用なのでは・・・なんて♪


乳首がハートなんてなんてえっちなんだ><w
2008/11/19(水) 21:23 | URL | にゃも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/289-71590d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック