2ntブログ

女医ふる

ここでは、「女医ふる」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/12/19
定価:3150円 (ソフマップ:3150円 Amazon:3118円)
タイトル:女医ふる
ブランド:JUICE
原画:シロカギ
シナリオ:小蜜
ジャンル:恋愛ADV
出演声優:未公開

原画メモ: 教淫教室~先生のお気に入り~  等
シナリオメモ:
その他メモ:低価格エロゲ

現時点DL可能コンテンツ:ナシ

【特典一覧】
◆特典ナシ



「先生!」
そう俺を呼んでかわいく笑う美少女・香坂 結 (こうさか ゆい)。
数週間前、電車の中で痴漢されているのを助けて以来、妙に懐かれるようになってしまった。
無防備にくっつかれるたび、内心動揺してしまう気持ちを押し殺しつつ、教師としての役職に徹しようと忍耐の日々。

だが、そんなある日。
「きゃっ……!」
小さな悲鳴と共に結の身体が傾く。階段の上段で脚を滑らせた結が体勢を崩し、階段から落ちかけていた。結を助けようと即座に身を投げ出すが、ふたりもろとも落下して床に叩きつけられる。
強い衝撃と激しい痛みが全身を襲い、結の呼びかけも虚しく意識を失った俺だったが…。

覚醒しかけた意識の中、結の心配そうな声ともうひとり、美しく澄んだ声が耳元に届いた。
思わず見惚れてしまうほどの整った華やかな顔立ち。慈愛に満ちた微笑み。
「先生……」
艶を含んだ甘い声が俺を呼ぶ。
豊満な胸元、くびれた腰、しなやかな肢体……。男なら誰もが触れてみたくなるだろう身体と、強い色香を放つ保険医・若月 綾野 (わかつき あやの)。
綾野の魅力に身体が徐々に熱く疼きだす。いけないと思えば思うほど身体は快感を求め、綾野が欲しいと訴えていた。

明るくかわいい結と妖艶で謎めいた綾野。ふたりの存在が俺の平凡な日常を少しずつ変えていく。
そして、時折綾野の口から発せられる意味ありげな言葉。小さな謎。綾野の言葉の意味するものとは……。




低価格エロゲ。
3D・・・? んー? と思ったら3Dライク なのね。
あまり3Dゲーに興味は無いなぁ



◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:8位 ゲーム:43位 総合:3397位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/285-f3896e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック