2ntブログ

昇龍戦姫 天夢

ここでは、「昇龍戦姫 天夢」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:8/29
タイトル:昇龍戦姫 天夢
ブランド:LILIM
原画:金目鯛ぴんく
シナリオ:髪ノ毛座
ジャンル:和風変身ヒロインADV

出演声優:青葉りんご 楠上ありか 金松由花 富樫ケイ 古崎杏 山田ゆな 西田こむぎ

声優メモ(定番除く):
青葉りんご(超昂閃忍ハルカ:ナリカ さくらシュトラッセ:クリストフ・クレメント 等)
楠上ありか(君が主で執事が俺で:稲村圭子 等)
金松由花(さくらさくら:新田晶 リリカル♪りりっく:大道寺涼子 等)
富樫ケイ(戦女神ZERO:シャマーラ・クルップ 等)
古崎杏(お嬢様の為に鐘は鳴る:ビアンカ 等)
山田ゆな(ef - the first tale.:雨宮優子 等)
西田こむぎ(もしも明日が晴れならば:野乃崎明穂 等)

原画メモ:××な彼女のつくりかた 等
シナリオメモ:(゜Д゜)

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモ
◆予告ムービー
◆主題歌ショート

【特典一覧】
◆予約特典(貰えない店もアリ、HPにて確認)
・おたのしみCD
 ・声優コメント収録(西田こむぎさん、青葉りんごさん)
 ・システムボイス
 ・主題歌(フルバージョン)
 ・BGM(14曲)など

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレホンカード
・録り下ろしドラマ

↓テレカ画像







西田こむぎさん萌え━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

西田こむぎさん大好きなんで、なんか出てくれないかなーと思ってたら
こんなとこに出てましたw

敵らしいです。 続編なんですね、前作のメインヒロインらしい。
敵なんてヤダヤダ!

原画の人もシナリオの人も過去抜きゲばっかじゃんとか思ったら意外に前作評価高し。
・・・抜きゲとしての評価か?w

ちなみに前作は寝取られゲーらしいです。
たぶん今回もw


寝取られは苦手ですヽ(´ー`)ノ
のでたぶん購入しません。 ・・・が。


おたのしみCDがマジほしい
西田こむぎさん目的で。

CDだけなんとか入手しようかな。



→公式へ

→ソフマップ商品ページへ

→Amazon商品ページへ

→Amazon商品ページへ(テレカ付)




ブログランキング参加しました!
現在、PCゲーム:21位 ゲーム:106位 総合:5641位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
寝取られですか・・・
やったことはないけど私はあんまり気が進まないジャンルですね~

LiLiM作品は積むに任せてほとんどやってなかったり(^_^;)
2008/07/01(火) 12:02 | URL | 名も無きエロゲーマー #-[ 編集]
>>名無しさん
コメントどうもです♪

寝取られは…好きな方も居ますが私はオススメしませんww

LiLiMの作品は全然プレイしたこと無いですね~
何か面白いのあるのかしら。
2008/07/01(火) 13:03 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
こむぎさんにりんごさんですかw
両者共好きな自分には、これは死亡フラグです・・・・・・欲し過ぎる・・・
発売がコミケ後とか1番お金が無い時というのが泣けますorz
一応予約だけはしておきますかねw
2008/07/01(火) 20:40 | URL | 紅龍 #-[ 編集]
>>紅龍さん
おお、初コメありがとうございます!

好きな声優さん出てる買うしかない…!
ってタイトルありますよね~w

コミケ後は辛そうですね…
地方なのでコミケには行けないですorz

買ったら是非感想をーヽ(´ー`)ノ
2008/07/02(水) 03:24 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/28-a2f5d162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック