2ntブログ

ツナバン らぶみくす

ここでは、「ツナバン らぶみくす」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:7/18
タイトル:ツナバン らぶみくす
ブランド:ういんどみる
キャラ原画:犬洞 あん なきうさ
SDキャラ原画:成瀬 未亜
シナリオ:保住 圭 セロリ 高嶋 栄二  木之本 みけ
ジャンル:らぶ2 はいてんしょんAVG


出演声優:木村あやか まきいづみ 一色ヒカル 佐本二厘 岩田由貴

声優メモ(定番除く):
岩田由貴(月は東に日は西に:仁科恭子 等)

原画メモ:ツナガル★バングル

シナリオメモ:
セロリ>ツナガル★バングル 顔のない月 等
高嶋栄二>ツナガル★バングル 銀色 銀色完全版 みずいろ(DC&PS2) 朱 等 
保住圭>ツナガル★バングル こいびとどうしですることぜんぶ 等
木之本みけ>ツナガル★バングル 等

現時点DL可能コンテンツ:
◆主題歌ショート
◆OPデモ
◆体験版

【特典一覧】
◆初回特典
・豪華パッケージ仕様
・原画 イラスト集
・マキシシングルCD
・Lyceeカード

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ






安いなーって思ったらFDでしたか。
ツナガル★バングル未プレイなのでなんとも(´・ω・`)

意外と評価高いみたいですね。 ツナガル★バングル
でもFDは本体やってからだよなぁ

シナリオに高嶋栄二氏がいるのが気になるところ。
懐かしいねこねこ・・・ってこれこの前も言いました(ぉ



→公式へ

→ソフマップ商品ページへ

→Amazon商品ページへ


【ツナガル★バングルはこちら】→ソフマップ商品ページへ

【ツナガル★バングルはこちら】→Amazon商品ページへ




ブログランキング参加しました!
現在、PCゲーム:21位 ゲーム:106位 総合:5641位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
ツナバンは本編持ってないのでスルーですねぇ…
絵は好きなんですが…

ていうかその前にはぴねすが欲しい(;´Д`)
2008/06/30(月) 23:11 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
ツナバンは正直微妙でしたね(^_^;)
面白かったのは面白かったんですが、はぴねすに比べるとどうも・・・
2008/07/01(火) 11:54 | URL | 名も無きエロゲーマー #-[ 編集]
>>宇汰さん
やっぱ本編持ってないとFDはスルーですよね~
買うなら本編と一緒じゃないとw
ってなると値段も上がり敷居も上がります。

はぴねす未プレイですが、
明るい感じで良さそうですね。
今入手できるのかしら・・・w


>>名無しさん
微妙でしたか~
はぴねすの方がよかですか?

入手できれば気になりますが、少し前のっぽいのでどうなんですかね・・・
2008/07/01(火) 13:08 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
これFDだったんですか(・ω・)?
でも元々買う気はなかったですが(ぁ

はぴねすはオクでなんとか手に入れましたが中途半端にやめてますので終わらさないとwww
2008/07/01(火) 15:31 | URL | まぼ #-[ 編集]
>>まぼさん
む、オクにありましたか。
高くなければ買ってもいいかなーw

中途半端にやめる、
ありすぎて困るwww
2008/07/01(火) 18:05 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/27-7bb95293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック