2ntブログ

プリラバ到着

ここでは、「プリラバ到着」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと見づらいかなーと、サイトのレイアウトを変更してみました。
左から近日発売タイトルに飛べますのよ。
タグとか全然分からないので、時間かかったorz
これで少しは見やすくなったかしらw
取り合えず3タイトル追加。 まだまだ少ない。

◆マジカライド
◆ツンデレでヤンデレな幼馴染小鳥遊双葉さんとHなことをするゲーム
◆夜勤雀棟 壱・弐 復刻版+



何故か最近少し忙しいですorz

こないだ、夕方プリラバが届くと思ったら、
届いたのは違う荷物で絶望しました。

とか思ってたら、昨日やっと到着しまして。
今、開封しましたっ!(遅

下敷きエロッ
もったいなくて使えませんね、ハイ。



そうそう、こないだの記事で某氏から、

抱き枕を持ってないんですがどうすればいいですか?

というコメントを頂いたのでこちらをご紹介。

抱き枕中身 1500×450mm

抱き枕中身 1400×600mm

抱き枕中身 1200×450mm

抱き枕中身 1400×450mm

抱き枕中身 1600×450mm

抱き枕中身 1500×500mm

抱き枕中身 1600×500mm



合うサイズの中身をどうぞ( ゜∀゜)




さぁプリラバやっぞー!!
と言えないのが辛いところ。
夜にはインスト出来るといいな…



ブログランキング参加しました!
現在、PCゲーム:19位 ゲーム:99位 総合:6939位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
あ!わざわざありがとうございます!!

っていうかそれ系専用みたいなヤツなんですねww

まずはカバーをgetしたいと思います
2008/06/29(日) 18:24 | URL | ばん #-[ 編集]
届くのちょっと遅かったですね(´・ω・`)
抱き枕欲しくても家庭の関係上持てない自分・゚・(ノД`)・゚・。
2008/06/29(日) 20:49 | URL | まぼ #-[ 編集]
おおっ!見やすくなってますね!
そして遅くなりましたが初コメです。

僕もついに抱き枕に手を出してしまったので・・・
この情報はありがたいですww
2008/06/29(日) 22:10 | URL | つかさ@聖痕大系 #-[ 編集]
結局買わなかったんですが、後悔中です(笑
2008/06/29(日) 22:14 | URL | チップ #-[ 編集]
>>ばんさん
ソレ系専用みたいな感じですw
下手にお店で普通の買うより、サイズも考えてある?し、本体の柄が透けたりしなさそうなのでいいかも。

カバーが特典で付いてるタイトルを探しましょうw
こうして部屋がどんどん二次に染まっていくのですね…


>>まぼさん
遅いんですよ~
以前は、発売日に届いてたんですが
最近はソフマップ必ず1日以上遅れます。

家庭の関係上・・・
自分の部屋くらい二次に染めましょう!(ぁ


>>つかさ@聖痕大系さん
初コメありがとうございます! 嬉しいです!
なんとか少し見やすくなりましたw

抱き枕・・・偉大な一歩ですね・・・
ちなみに私の部屋にはありませんw
カバーはいくつか保管してありますけど。


>>チップさん
なんと!
プリラバはマジオススメですよ
まだプレイしてないけどwww

もう正直絵だけで満足(ry

祖父は扱いやめたみたいなので通販ならアマゾンとかですかね・・・
2008/06/30(月) 03:19 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
もったいなくてというよりそれを人にみられたらという考えのが大きくないですか?www
2008/07/01(火) 00:59 | URL | ぷも #-[ 編集]
>>ぷもさん
こんなエロエロの下敷きを見られたら…

人生\(^。^)/オワタ
2008/07/01(火) 13:01 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/26-4490bf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック