2ntブログ

超外道勇者

ここでは、「超外道勇者」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/11/28
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7603円)
タイトル:超外道勇者
ブランド:Nomad
原画:麻倉桜、さえき北都、せんばた楼
シナリオ:大熊陣八、他
ジャンル:魔王凌辱調教AVG
出演声優:
ヴァルナディス CV:芹園みや
フレイア・ド・リコルナ CV:倉田まりや
ラシーナ・ギーク CV:御苑生メイ
ラン・カーチス CV:佐藤玲羅
カー・ラ・ヴィ CV:金田まひる
ル・ルーカ CV:星野みく
ラ・ビ・バーニィ CV:飯田空
クラウ CV:桃井いちご
リンド CV:深井晴花
シズナ CV:青川ナガレ
アズサ CV:RUMI
ナナ CV:未来羽(風音様)
プライマリー CV:咲ゆたか

原画メモ:
シナリオメモ:外道勇者   等
その他メモ:抜きゲ

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー
◆体験版

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)









苦難に満ちた旅路の果て、ついに魔王の元へ辿り着いた勇者は激戦の末、ついに魔王を打ち倒す。
しかし、あと一撃で勝負が決まるというその時、思いも寄らない事態が起こった。

「聞いてたとおり、オマエ、良い女じゃないか。それなら、せいぜい楽しませてもらおうか!」
「えっ? な、何を……きゃああっ!?」

抵抗することも出来ず純潔を奪われた魔王は、それでもなお毅然と「気が済んだのならサッサと殺せ」と告げる。
しかし勇者は、魔王の想像を超える鬼畜外道な男だった。

「おいおい、まさか1回で終わりだと思ってるのか? オマエのような美人には、使い道がタップリあるんだ。これから、嫌と言うほどそれを教えてやるよ」

楽しげに話す勇者の口元には、魔王を遥かに凌ぐ邪悪な笑みが浮かんでいた……。





抜きゲ。
キャラ多いなぁ・・・ちゃんと声優さん違うし。

サンプルCG多数。



◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:26位 総合:1595位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/258-fbfd5c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック