2ntブログ

絶対女子寮域!

ここでは、「絶対女子寮域!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/11/28
定価:9240円 (ソフマップ:7579円 Amazon:7503円)
タイトル:絶対女子寮域!
ブランド:highsox
原画:たぢまよしかづ
シナリオ:やすべえ、てつじん
ジャンル:ドキワクえろす体験ADV
出演声優:
波多野 梗花 (はたの きょうか) CV:計名 さや香
和泉 楓 (いずみ かえで) CV:奥山 歩
四之宮 友子 (しのみや ゆうこ)CV:楠 鈴音
八島 春海 (やしま はるみ)CV:桜川 未央

原画メモ:水恋~みずこい~  等
シナリオメモ:赤線街路 ~昭和33年の初雪~ 等
その他メモ:萌えゲ

現時点DL可能コンテンツ:
◆OPソング

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)




養父が亡くなり、身寄りのなくなった主人公【天宮漣】。
その主人公に残されたのは養父と暮らした思い出の家、ただひとつ。
けれどその家を相続するには莫大な相続税を支払わなければならず……。
学費、生活費、相続税ローンと、まっているのは赤貧未来。

今日を乗り越えるため、明日を生き抜くため、養父との思い出の家を守るため。
さまざまな誤解と思惑とすれ違いに翻弄されつつ、男の子でありながら
養父の昔馴染みが経営する全寮制の女子校に転入することになってしまう主人公。

「ぜったいに、じいちゃんと暮らした思い出の場所を守るんだ」

唯一の家族との思い出を胸に、女子校という異界の花園に足を踏み入れる主人公(男)。
そこで待ち受けていたのは女の子だらけのドキドキわくわくハーレムライフ……とはひと味ちがった、
女尊男卑のサバイバル生活。

主人公の望みはただひとつ。
できる限り普通に、穏便に暮らしていきたい……。

そんなささやかな願いを打ち破る、さらなるドタバタの日々が続くとも知らずに。




萌えゲ。
春海かわいいなぁー!
ちみっこなのがまたたまらん(*´Д`)ハァハァ

あれ、いつから私はちみっこ好きに(ry

攻略対象・・・ だよね・・・?
たのむよまじでえええ


◆公式へ
絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定!


◆ソフマップへ



◆Amazonへ




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:9位 ゲーム:37位 総合:1974位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/251-76f7136a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック