2ntブログ

あなたと、増設したい

ここでは、「あなたと、増設したい」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6件追加。
◆ほしうた
◆ももいろ☆ぷらねっと!
◆My Sweet Home
◆妖の杜 ~堕ちゆく乙女巫女~
◆満淫痴女電車2 ~姉とふたごと人妻と~
◆痴漢プレイ 電車の中で○○や××なこと



ニンテンドーDSi予約開始

アキバBlogさん、GIGAZINEさん参照。

10月23日の秋葉原で、ニンテンドーDSiの予約受付をしてたのを見かけたのはソフマップアミューズメント館・ソフマップ本館。どちらとも一人1台限りで、予約はレジでお願いする形。ニンテンドーDSiブラックの予約は午後5時前には終了し、ニンテンドーDSiホワイトは、23日午後7時の時点ではまだ受付中だった。【追記】翌24日ホワイトも終了。




うっほーw
DSiが予約開始したらしいですが、ブラック瞬殺すぎワロタ

やっぱりDSは人気なんだなぁ・・・
以前書いたように、私はDSライトすら殆ど使ってないのでw
今のところはスルー。
みなさん予約しました?


昨日GIGAZINEでニンテンドーDSiの予約が開始されたことをお伝えしましたが、なんと20分で完売したことが明らかになりました。

過酷な争奪戦となることは想像できましたが、予想を上回る過酷さだった模様です。

詳細は以下の通り。
amazon.co.jpのニンテンドーDSiの予約、23日11:00より開始。20分前後で完売 (WindowsCE FAN)

WindowsCE FANの記事によると、10月23日の11:00からAmazon.co.jpにてニンテンドーDSiの予約販売が行われたそうです。そしてニンテンドーDSiのホワイト、ブラックともに約20分程度で売り切れてしまったとのこと。




20分前後で完売とか・・・
あまりにも早すぎだろw

これはまさか、以前のように高騰し転売が発生するんじゃなかろうな?
転売で本当に欲しい人が手に入らないのは悲しいね。
(´・ω・`)高騰しないことを祈る


関連リンク:アキバBlogさん
関連リンク:GIGAZINEさん


ネットオークションで間違った商品を売りつけられたので「悪い評価」をしたら訴えられた

GIGAZINEさん参照。

オークションで携帯電話(Samsung F700)を競り落としたとき、出品者からは「良い状態の品物だ」と評されていたのですが、数日後に彼の元に到着した現物は破損しており、しかも間違ったモデル(Samsung F700V)だったそうです。

そのため、出品者であるJoel Jones(ジョエル・ジョーンズ)氏に返品して金額を返済してもらい、売買に関する正直な見解を残すため、いわゆる「コメント付きの評価」を行ったとのこと。その際に書いた内容はこんな感じ。

「品物にはひっかき傷がついていたし、破損していた。しかもジョーンズ氏の説明とは違う商品だった」




((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

オークション使ってる人は人事じゃありませんなぁ
中国からハッキングがどうのも怖いですが、こういう出品者も怖いですね。

そんな私も出品者とトラブルになったことがありますが。
メール送りまくっても無視、電話も1回目以外は無視。
腹立ったので携帯片手に一日中電話ならしてたらキレられた(#^ω^)ビキビキ

悪い評価を付けたので訴える! みたいのって、意外と人の評価欄で見ません?
実際訴えたのかどうかは知らないけど。

こういうトラブルを考えると電話番号とか教えたくないですよねぇ・・・
トラブっても手間だし、あまり高額な取引はしない方がいいキガス。


関連リンク:GIGAZINEさん





どもですよー
リトバスプレイ中、リフレイン後に見れるクリア済みキャラのEND全部おわり。
あとは他のルート!

筋肉ワロタwww



かなり忙しい今週ですが、そろそろ終わりです。
昨日は雨が降ってしまって、予定が狂った・・・

ので一部予定を土日に。
正直しんどい(´;ω;`)ウッ…

そんな感じで今週まではある程度忙しいと思われます。
今週終了したら一休みしたいなー

っつーか最近高速代かかりすぎて泣ける。
なるべく使わないようにしたいのだけど、時間が無いので仕方ない。




リトバス次のキャラ楽しみー。
ってかいつから攻略開始したっけ、私w
時間かかりすぎじゃねぇの・・・?


間隔があいてしまってるので今日は6件追加を。
んー11月、萌えやシナリオ系が少なめ?

こう、そっちばっか追加すると最後に抜きゲばっかになってしまうので。
バランスよく追加しようと思ったけどまた抜きゲ(ry

なんか低価格エロゲ多いよー!
低価格シナリオゲーって出ないの?w

ほしうた延期してしまいましたね。
期待していただけに残念~



こないだの反対宣言賛同者ありがとうでした!
ブログに反対バナー貼ってくれた方も居るようです(*´Д`)b
この記事のコメレスは普通にコメント機能で行いますね。

記載していた通り公開コメントの方は反対者リスト的な感じで記事下のほうに書いておきます。
載せないで! って方居たら、メッセンジャーやSNSのメッセなどでご報告くださいませ。





んじゃまた~ リトバスイッテキマ


↓押してっ! お願いおしてっ! (:.;゚;Д;゚;.:)



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:30位 総合:1842位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
>DSi
正確には16分ですぜ(ホワイト
ブラックは40秒程度でした。(爆
11時と13時と20時に出てましたね…。
私は買えてよかったっす、
買い替えですけども。

>リトバス
沙耶のミニゲームをonでやると色々死ねますわ。
感想を楽しみに待っております。
2008/10/24(金) 23:52 | URL | るー #-[ 編集]
自分は昨日リフレイン後に見えるクリア済みキャラをやりました^^

沙耶ルートの感想待ってますぉ( ^ω^)
もうかわいさに萌え死にそうになります(*´д`*)ハァハァ
2008/10/25(土) 02:05 | URL | まぼ #-[ 編集]
>ニンテンドーDSi
あの程度の機能じゃ揺るがないですね~話題作りに乗ってる暇などありませぬ(-ω-♪
まぁ1万以下になったら考慮しまふ(ぉ

>ネットオークション
自分が正しい、って思い込んでる輩なんでしょうねぇ…悪いといわれたらまず自己分析するって常識を知っててほしいものです。
で、私もヤフオク利用しますが、上限5000円にしてます。万一の事があったら恐ろしいですし(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
2008/10/28(火) 16:00 | URL | 紘々 #t7.9J.I.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/245-f23b9586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック