2ntブログ

宣言とコメレス

ここでは、「宣言とコメレス」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもですよー

いつもどおりの更新にしようと思ったけど、
たまたまニュースを見かけたので宣言しておいた。

詳細は下記記事を参照で。
児童ポルノ禁止法改正(改悪) 反対宣言


最早人事ではありません・・・




記事かいてたら何故か深夜になってしまったので今日はもうコメレスして寝ますね!
あとで宣言のリンクとかプロフにのせとこ。
今時間内から無理w


ちと今週忙しいですー
走り回りっぱなし。

でもリトバスちょっとやったぜwwww
睡眠削ってな!



↓押してくださぁい




コメレス

>ないしょ思春期 ~ヒミツに恋する妹たち~

>>龍小狼さん
お! 私もその2つはやりたいんですよー
恋姫は2つ買うかも。
お褒め頂き光栄でありますw 入れられるのは入れていきますね!



>ドリキャスポータブル

>>manasikiさん
ん、見送りですか~
確かに画面がいい感じなだけで性能的には惹かれないかなー?
同じく他で使いすぎでもうだめぽw


>>バージットさん
ここにも保留派。
私もマイクはいらんですなぁー
使う機会なんていつあるんだw
そして同じく金欠派www


>>まぼさん
家の庭はあるので、簡単な車庫を用意するか、家の中に突っ込むと思いますー
維持費ではないですが、一時的に出て行くお金がでかすぐる。

そう! どんどん積んでいくんですよ!
まるでエロゲのようだ・・・


>>ユウさん
ふむむ。
確かに画面くらいですし、安いのを買うのも手かもしれませんね。

同じくPCゲで精一杯ですorz


>>るーさん
新型の勢いで、ですね!
こちらは買い替え派。
売却でカバーwww真のゲーマーを見た。

DCを触った事がないだと・・・?
今すぐ中古屋に走るんだ!!!
そしてサクラ大戦と一緒に買ってきてください(これ宿題


>>カーフさん
まさに在庫処分技www
卑怯だっ!

折りたたみばいk・・・いやなんでもないです。
積み御殿とか死ねる・・・


>>りゆさん
保留派・・・理由も同じ・・・
仲間! (´;ω;`)ウッ…
強く行きましょう。 お互い。


>>宇汰さん
うはwwwまさにその言葉がピッタリすぎて笑ったwww

微妙に欲しいけど・・・微妙ですよね・・・・(´・ω・`)
これが・・・セガだ・・・!!


>>k2さん
どうもでした!
楽しかったですよ~ また参加させてもらいます♪

これは流石に、ですか。
微妙に欲しくなりませんか? セガっぽくて(ぇ


>>SINさん
いつ何が出たとかあまり把握してないのでワカランですがw
どんどん新型を出されると買うタイミングを失います。

((o(´∀`)o))ワクワクしましたかwww
こんなのもてませんよね・・・(´・ω・`)
電車の中であの音がするとか素敵ですが(ぇ


>>ケロさん
お久しぶりであります♪
復帰おめでとうございます~

今後もよろしくお願いしますね!




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:29位 総合:1625位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/238-b23a461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック