2ntブログ

ドリキャスポータブル

ここでは、「ドリキャスポータブル」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4件追加。
◆Tiara
◆ないしょ思春期 ~ヒミツに恋する妹たち~
◆毎日がM!
◆むすめーかー



「新型PSP」のワナ

アキバBlogさん参照。

10月16日発売の新型PSP「PSP-3000」【AA】は、ソフマップAM舘にあったPOPによると前モデルPSP-2000との比較で『液晶がさらにキレイに!』・『マイクを標準搭載!』・『ビデオ出力機能を拡張!』が特徴みたい。PSP-3000は黒・白・銀の3モデルなので間違える人はいないと思うけど、某店の『新型PSP』はワナだった。




ちょwww
これはヒドイ罠!

PSP-2000とは書いてあるけど・・・
3000が出た今、2000に新型って貼ったままなのはいくないと思うなぁ。

私の周りでは何人新型を買ったのでしょうか~?
結構惹かれてるっぽい人が多かったけども。

私は見送ってますw(金銭的理由で

関連リンク:アキバBlogさん


ドリームキャスト・ポータブル「DreamTrooper」登場

GIGAZINEさん、痛いニュースさん参照。

セガ最後のコンシューマー向けゲームハード「ドリームキャスト」を
強引にポータブル機にした「DreamTrooper」が完成したそうです。
ポータブル型とはいえあくまで「持ち運び可能」なだけで本体サイズ
は結構大きめ。しかし、普通はテレビがないとできないドリームキャスト
のゲームが、どこでもプレイできるという利点も大きそうです。




(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ポカーン

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


いや、これって、ウソだよね?www
外人が作ったってだけで発売するわけじゃあないんだよね?www

DCは好きだけどさ・・・
これはもてねーよ! 携帯ってレベルじゃねーぞ。

(´-`).。oO(この携帯ゲーム機もあの音がするのかな・・・・・・・・・)

関連リンク:GIGAZINEさん
関連リンク:痛いニュースさん




どうもーん


昨日は寝込んでましたっ
なんかよく体調崩すなぁ・・・

二輪買うにしてもおき場所の問題があるので、
そちらの方も確保せねばと動いているところであります。

スペースはあってもカバーかけてそのまま置くわけにもいかんので・・・
なんとかしないとですね。



体調不良にてエロゲまた止まりましたが。
今日はまだ10時ですから、時間がありますよ!

これから用事もすこしすませるとして。
0時くらいからエロゲできればいいなと。 まー2時くらいには寝ないといけませんが。

がんばるよっ!



しっかしあれだなぁ
部屋も片付けないといけないのに(;´Д`)
こう、あれですよ。 どんどん物を積んでいってカオスになってますw


また明日!


↓押してっ(*´Д`)ハァハァ




コメレス

>にゃんにゃん

>>るーさん
私も既に何度かリフレインの最後を見てますw
これは素晴らしいっ!

ネコミミ萌え。 同意。
ぬこさん可愛いですよ!
スネークって蛇ですか? 怖すぎるwww


>>櫻我さん
ほんとペット主体ですね!
でも、その方が飼い主さんも楽しそうでいいです。
いぬさんも可愛いですね~! うちにもいますよ。
同じく趣味にお金吸い取られてますので厳しいです・・・

はい、是非に語りましょう~
メッセンジャーとかで!


>>バージットさん
スマガいいなーー
私も早く手を付けたいのですが、なかなか手が付けられない現状ですw

ぬこ好きさんですか(*´Д`)?


>>まぼさん
こんな家に少数飼うのもまた乙な気がするZE!

恭介の台詞はヤバイ・・・
もう3回ほどあのあたりのシーンを見ちゃいました。

誰から攻略しようかな!
やっぱ風音様かなぁ(ぉ


>>manasikiさん
ありがとうです!

この後のシナリオも楽しみです~
やー ほんといいゲームですわ(・∀・)


>>カーフさん
こんな家に住んでればいずれ猫化(違

野良猫は困った問題ですね。
私の地域も多いので、正直困ります。
道路に出てきますので、事故にあったりすると本当に可哀想ですし・・・



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:25位 総合:1675位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
とりあえず新型PSPは見送りですかね、1000→2000の時ほどの性能差があるわけではありませんし。
流石に他の物買いすぎて、こっちにまでお金がまわりませんw
2008/10/18(土) 23:13 | URL | manasiki #-[ 編集]
自分2000で充分満足(・ε・)
マイク増える?いらない子\(^o^)/

てか、金ないしなorz
2008/10/18(土) 23:45 | URL | バージット #-[ 編集]
やっぱりどこかに車庫借りるんですかね?(´・ω・`)
さらに維持費が(ノд`)

一度積んじゃうと段々そこに積んでいてしまうので極力すぐに整理する方が片付くかとwww
2008/10/19(日) 00:16 | URL | まぼ #-[ 編集]
新型PSPですか・・・
新機能より古いタイプが安くなる方が嬉しかったりww


まぁ特にやりたいタイトルがある訳でもないんですが。
というよりPCゲームだけで手一杯で(^_^;)
2008/10/19(日) 00:19 | URL | ユウ #-[ 編集]
>PSP
積みゲー崩しまくりです。
FFも再熱したりとDSほったらかしです。
金銭的に苦しいのは売却でカバーします…。

>DC
触ったことが無い人です…。
CMが話題になったような気がする程度の認識です。
2008/10/19(日) 07:45 | URL | るー #-[ 編集]
これが在庫処分技なんですねわかります(ぉ

>場所の問題があるので、
折りたたんで担いで歩くわけにもいきませんからねぇ(ぁ

>どんどん物を積んでいってカオスに
さあ目指せ積み御殿(帰れ
2008/10/19(日) 13:00 | URL | カーフ #-[ 編集]
まだ1000使ってる僕としては3000かなり欲しいんですが、同じく金銭的な理由で(´・ω・`)
2008/10/19(日) 20:09 | URL | りゆ #-[ 編集]
ドリキャスポータブルとは・・www

微妙に欲しい気もしますが・・・
びみょうですなw
2008/10/19(日) 21:31 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
昨日はどうもです。
また来て下さい。
>DreamTrooper
いや、生粋のセガ派ですが、これは流石に・・・
2008/10/19(日) 21:35 | URL | k2 #-[ 編集]
>新型PSP
つい最近、2000が出た気がするのですが、もう3000なんですね。
メーカーの策略というかなんというか。。。
まあ、私はまだ1000ですけどねww

>DreamTrooper
題名で歓喜した私のワクワク感を返して下さい(殴
これは無理ですわwww
ゲーム中に筋トレなんかしたくないです(>_<)


2008/10/21(火) 09:08 | URL | SIN #pW7YxWgk[ 編集]
お久しぶりです。

諸般の事情により休止しておりましたが、
この度復帰の運びとなりました。

改めて、今後とも宜しくお願い致します。

PS.マルチっぽい文章ですが、何卒ご容赦下さいませ orz
2008/10/21(火) 22:13 | URL | ケロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/236-f924daa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック