2ntブログ

ないしょ思春期 ~ヒミツに恋する妹たち~

ここでは、「ないしょ思春期 ~ヒミツに恋する妹たち~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/11/28
定価:9240円 (ソフマップ:7579円 Amazon:7503円)
タイトル:ないしょ思春期 ~ヒミツに恋する妹たち~
ブランド:はむはむソフト
原画:池田淳、結城しん
シナリオ:Hatsu
ジャンル:こっそり付き合うADV
出演声優:
桜田美柚 CV:新堂真弓
水城杏 CV:小倉結衣
永見悠子 CV:あさり☆
三浦真紀 CV:櫻レオナ

原画メモ:妹に!スク水着せたら脱がさないっ!   等
シナリオメモ:Hatsu
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆体験版
◆デモムービー
◆壁紙5種類

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・「HAMHAMSTYLE」

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレホンカード

(テレカ画像)















初めてのキスの相手は義妹(いもうと)だった―――

唇が重なり合った後に考えてしまう "義妹とのこれまでの関係"。
しかし、義妹はただ、嬉しさから涙を溜めて義兄にこう告げるのだった。

「お兄ちゃん、キスしたことは……私たちの "ないしょ" だよ?」

こうして、義妹との新しい "これからの関係" が始まっていく。
すべてを、"ないしょ" や "ヒミツ" に変えて。

「ぜんぶ、ないしょにしちゃえばいいんだよ」




こっそり付き合うADV・・・
このフレーズがなんか萌えるなwww

絵も結構可愛い~



◆公式へ(バナー貼れない・・?)


◆ソフマップへ



◆Amazonへ




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:25位 総合:1675位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
真恋姫無双とほしうたを是非やってみたいですねww
動画を入れてくれるのがそのゲームの雰囲気がわかってとても助かります(^^)
2008/10/19(日) 03:14 | URL | 龍小狼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/235-6b4fa57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック